【GU】「1,000円台フーディワンピ」が売切れ必至!春まで着られるコーデ3選

  • 2021年01月20日公開

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

きれいめなダブルフェイス素材を使った、GUのフーディワンピースをクローズアップ!

今回は、春らしさが漂う「グリーン」カラーのワンピースにスポットを当てて、ファッショニスタの最新コーデに併せて詳しくお伝えしていきますね。

ダブルフェイスフーディワンピース 2,490円→1,490円(税抜)

春になったら一枚でスタイリングしても着映えする「ダブルフェイスフーディワンピース」

春コーデに活躍するワンピースが、2,490円→1,490円(税抜)まで下がって、1,000円OFFになっています!

しっかりとしたダブルフェイス素材によって、カジュアルになり過ぎず大人っぽさが漂うデザイン。

カラーは、ブラック・ナチュラル・グリーンの5色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。

アイテム詳細はこちら

ゆるっと着こなすリラックスコーデ

光の当たり加減によってはブルーのようにも見える、グリーン色のフーディワンピース。

程よく開いたVネックデザインによって、顔まわりをシャープに見せてくれます。

柔らかな質感のワンピースなので、おうちコーデからお出掛けシーンまで快適さをもたらしてくれそうですね。

かっちりとしたブーツでメンズライクな足元を見せて、抜け感のあるオフコーデが出来上がり。

全身GUアイテムで揃えた今っぽコーデ

サイドに入った深めのスリットによって、どんなボトムスともバランス良く決まるワンピース。

ドロップショルダーデザインをあしらって、今っぽいこなれたムードを見せてくれそうです。

フェイクスエード素材のプリーツスカートを覗かせて、トレンド感のある装いに。

キャメル色のブーツがレディ感をプラスして、きれいめなカジュアルコーデが完成です。

ユニクロアウターを羽織ったカジュアルMIXコーデ

出典:@mama.code

一つ前のコーディネートにユニクロのアウターを羽織って、メンズライクな雰囲気へシフト。

寒い日のコーデにはアウターを使ったり、インナーにシャツをレイヤードしても様になるマルチなワンピースです。

アースカラーでまとめたきれいめな配色コーデで、スッキリとしたスタイルに。

GUのがフーディワンピースで着映えを狙う!

GUからダブルフェイス素材を使ったフーディワンピースをクローズアップして、ファッショニスタのコーデに併せてお伝えいたしました。

レイヤードコーデも一枚でも存在感のある大人可愛いワンピース。

現在オンラインショップでは値下げ中のため、サイズによってはソールドアウトしてしまっています。

ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2021年1月19日時点の情報です。
※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事