2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

自粛中の今、絶対買い!【3COINS】500円でも欲しい「エクササイズ・美容」アイテム5選

  • 2023年06月23日更新

新型コロナウイルスの感染拡大により、自宅で過ごす期間が長くなった人も多いはず。外出せずとも行える、充実した時間の過ごし方を探している方も少なくありません。

そこで今回おすすめしたいのが「3OCINS(スリーコインズ)グッズを活用した自分磨き」です。

機能性抜群のおすすめアイテムを5つご紹介します。お試し感覚で始められるものばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

二の腕や足を引き締めたいなら!エクササイズリング

自分の体を少しでも魅力的にみせたい場合は「エクササイズリング(税別500円)」がおすすめです。

リングを手でもち内側に力を加えるだけで、二の腕を引き締めるエクササイズが行えます。

足を細くしたい場合は、太ももで挟むのも良いかもしれません。シンプルでありながら、十分な負荷を、お家でもかけられる筋トレグッズです。

凝り固まった筋肉をほぐす!マッサージスティック

疲れをとって体のコンディションを整えたい方は「マッサージスティック(税別500円)」を試してみてください。

両端をもってコロコロと体に沿って転がすだけで、凝り固まった筋肉をほぐしてくれます。むくみを取り除きたい場合や、血行を良くしたいときに役立つアイテムです。

立ち仕事の方だけでなく、デスクワークで肩が凝りやすい肩は重宝することでしょう。

仕事しながら、家事をしながら使える!美姿勢ベルト

自宅にいながら美しい姿勢をキープしたい方は「美姿勢ベルト(税別300円)」がぴったり。

装着するだけで、姿勢を強制的に整えてくれる商品です。身につけると自然と肩が後ろ側に引っ張られ、背筋がのびます。

在宅ワーク中や家事の最中など、どんな時でも身につけられるので習慣化したい肩にも向いています。

微粒子のミストがお肌を保湿!ハンディフェイススチーマー

家でも手軽に肌の保湿ができて便利なのが「ハンディフェイススチーマー(税別500円)」です。本体から微粒子のミストが噴出し、お肌に浸透させられます。

乾燥しがちな冬の季節にぴったりです。コンパクトサイズでポーチにもすっぽり入るため、いつでもどこでも使えます♪

こちらの投稿に、実際に使用している映像がアップされているので、気になる方はチェックしてみてください。

自宅でもおしゃれなネイルで気分アップ!ジェルネイルアップ

自宅でもおしゃれなネイルをして気分をあげたい方には「ジェルネイルシール(税別300円)」がおすすめです。

自分の爪にあったサイズのシールを爪に貼りつけ、余分な部分を削ればあっという間に完成します。

ポップなデザインから、スタイリッシュなデザインまで複数の柄が展開中。自分の雰囲気や好みに合わせて選ぶとよいでしょう。

スリーコインズのアイテムで自分を磨いて、おうち時間を充実させよう!

今回は自分磨きにぴったりな、スリーコインズのおすすめアイテムをご紹介しました。エクササイズグッズやボディケア商品など、さまざまな商品が展開されています。

どれも値段も手頃で、気軽に試せるアイテムばかりです。おうち時間が長い今の時期こそ、スリーコインズのアイテムを活用して自分の魅力をアップさせましょう♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。   

この記事を書いた人
Hayate

無印良品を愛するWebライター。シンプルでミニマムな生活に憧れています。日々の生活の質を少しだけ上げられるような、役立つ情報をお届けします!

無印良品

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
スリーコインズ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ