【無印良品】ファッションアイテムを使った最新コーディネート4選

  • 2021年01月23日公開

ダイソーやセリアなどの100均や無印良品・Francfrancなどの新グッズ、GU・ユニクロのプチプラファッションなど、SNSのトレンド情報を中心に発…

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

シンプルでおしゃれなアイテムが揃う「無印良品」。
最近では家具の定額利用など、画期的なサービスが始まったことでも話題になりましたよね。

そんななかで今回注目したいのは、無印良品のファッションアイテム。
洗練された大人可愛いデザインのものが多く、1枚で着こなすのはもちろんレイヤードコーデに取り入れるのもおすすめです。

今回は、無印良品のファッションアイテムを使用した素敵なコーディネートを4つご紹介します。

ふわりとした裾にキュン♡気品溢れるモノトーンコーデ

1枚でコーデが完成するのが、ワンピースの魅力のひとつ。

こちらは、異素材コンビワンピースを使った気品溢れるモノトーンコーデです。
1枚持っておくと、様々なシーンで活躍してくれそうなアイテムですよね。

ふわりとした裾は大人可愛く、クラシカルな雰囲気を醸し出してくれます。
五分袖なので、写真のように折り返して着ても可愛い♡

きれいめなスタイルが好きな人にもおすすめの素敵なコーディネートです。

都会的な印象に仕上がるスタンドカラーシャツコーデ

人気のスタンドカラーシャツを使った、シンプルで洗練されたモノトーンコーデ。
全体を白と黒でまとめることで、都会的でおしゃれな印象に仕上がっていますよね。

無印良品のスタンドカラーシャツはシンプルで着こなしやすく、オーガニックコットンを使用しているので肌触りもGood。
トップスに取り入れれば、コーデの主役になること間違いなしのアイテムです。

足元にスニーカーをチョイスすれば、お出かけにも最適なコーデの完成!

カジュアル派に推したいシンプルシャツコーデ

無印良品のシャツはシンプルで肌触りの良いものが多く、コーデに取り入れやすいのも魅力です。
特にお写真のシャツは、首回りもスッキリと見せてくれるので重宝しそう!

ボトムにジーンズ、足元にはスニーカーを合わせ、ロングカーディガンを羽織れば休日カジュアルコーデの完成。ボトムの裾をロールアップし、抜け感を演出するのもおしゃれ上級者のテク。

最近気になっていたカフェに立ち寄るのにもぴったりなコーデです。

ゆったりボトムとの相性抜群なタートルネックコーデ

最近話題になっている無印良品のタートルネック。
豊富なカラー展開に加え、綿混素材を使用しているので、首元の気になるチクチク感が抑えられています。

こちらは、そんな無印良品のタートルネックにベイカーパンツを合わせたコーデ。
ゆったりとしたボトムスのシルエットと体にフィットしたタートルネックの相性が抜群です。
ベルトを使うことで、より引き締まった印象に仕上げてくれます。

無印良品のタートルネックは、気軽に洗濯機で洗えるのも便利で良いですよね。

まとめ

今回は、無印良品のアイテムを使った4つの素敵なコーディネートをご紹介しました。
着回しが効くアイテムが豊富なので、どのアイテムも長く愛用できるはず。

ワンピースを使ったクラシカルなモノトーンコーデや、シンプルで肌触りの良いシャツを使った大人カジュアルコーデなど、使うアイテムによって振り幅の広いスタイルが叶います。

首元がチクチクしにくいタートルネックなど、話題性のあるアイテムもぜひ手に取ってみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事