【GU】の1,000円台「スウェットポンチョ」が大人可愛い!春まで着られる旬コーデ

  • 2021年03月29日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

今シーズンのトレンド、ポンチョデザインを取り入れたプチプラトップスをGUで発見!

そんな春コーデにぴったりな薄手の素材のスウェットにスポットを当てて、ファッショニスタの最新コーデに併せて詳しくお伝えしていきますね。

スウェットポンチョ 1,990円(税抜)

ポンチョデザインを採用して、トレンド感をアピールできる「スウェットポンチョ」1,990円(税抜)。

ゆるっとしたシルエットと、こなれて見えるラウンドヘムがポイントになっています。

カラーは、オフホワイト・ブラック・ナチュラル・ライトパープルの4色、サイズはXSからXXLまで6段階が展開されています。

アイテム詳細はこちら

こちらのカラーを着回し!

出典:@rinachishima

春らしい爽やかさが特徴的な「ライトパープル」色のスウェットポンチョ。

裏毛素材を使った薄手のトップスなので、本格的な春には一枚でのコーデも楽しめそう。

今回は、こちらのSサイズを着用したコーデをご紹介します。

一枚でもこなれ感がUP!

出典:@rinachishima

ドロップショルダーデザインが今っぽいトップス。

ゆるっとした身頃部分と、程よくスッキリしたスリーブラインによってメリハリを見せてくれそうです。

ボディラインを拾わないので、薄着になっても気にせずにリラックスして過ごせそうですね。

ケーブルニットスカートと決めたナチュラルコーデ

出典:@rinachishima

クリーンなライトパープル色のスウェットは、清潔感を与えてくれるトップス。

オフホワイトのケーブルニットスカートとコーディネートして、春らしくフレッシュ感を高めていますね。

スカートとカラーリンクさせた小物使いで、好印象を与えるナチュラルコーデが出来上がり。

パンツと合わせた着回しコーデ

出典:@rinachishima

後ろの着丈が長いトップスなので、ヒップラインを隠して体型カバーにも役立ちます。

ベージュパンツと合わせたきちんと感のあるコーデで、大人っぽさをアップ。

フレアデニムと着こなした大人カジュアルスタイルで、気負わない春の装いを叶えています。

GUのスウェットポンチョが可愛い!

GUのスウェットポンチョをクローズアップして、ファッショニスタのコーデに併せてお伝えいたしました。

いつもの春コーデに投入すると、グッと旬に見せてくれるトップス。

現在オンラインショップはカラーやサイズによってはソールドアウトしてしまっています。

ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2021年1月22日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事