【ユニクロ】でこの春絶対欲しい「990円春ニット」はイロチ買い必至♡最旬春コーデ

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

続々新作が登場している、ユニクロの春物ラインナップ。

今回は、一枚で着映えする春らしいセーターをクローズアップします。

すでに値下げ発売中のセーターをファッショニスタの最新コーデに併せて、詳しくお伝えしていきますね。

ライトスフレヤーンポインテールクルーネックセーター 1,990→990円(税抜)

軽くてソフトな質感で春コーデに季節感を与えてくれる「ライトスフレヤーンポインテールクルーネックセーター」。

そんな春らしいニットが、1,990円→990円(税抜)まで値下げされて、1,000円OFFになっています!

ほんのりと透け感のあるポインテール編みが特徴的なデザインです。

カラーはオフホワイト・ピンク・ナチュラル・ライトグリーン・ネイビーの5色があり、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 ( XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみで発売中)

アイテム詳細はこちら

こちらのカラーを着回し!

パステルタッチなピンク色のセーターは、春コーデに季節感を高めてくれそう。

表面感のあるポインテール編みを施して、どこかレトロな可愛らしいデザインがポイントですね。

肌に当たってもチクチクしにくいライトスフレ素材を使用した、機能的な一面も◎。 

ネックラインと袖口、裾はリブ切り替えになっているので、シルエットに表情を与えます。

コーデュロイパンツと決めた大人カジュアルコーデ

3XLサイズのセーターをセレクトして、ゆるっと着こなす今っぽコーデ。

フェミニンな作りのセーターですが、ラグランスリーブがカジュアルさを添えていますね。

清潔感のあるピンク色のセーターに、ZARAキッズのコーデュロイパンツをオン。

カジュアルコーデに一点、ゴールドのネックレスを加えて、華やぎのあるおしゃれが完成です。

きれいめパンツと合わせた大人レディコーデ

こちらはSサイズをチョイスして、きちんと見えするコーデを演出。

ふんわりとした風合いのあるセーターは、柔らかなイメージを引き出してくれそうです。

ブラウンのパンツとスタイリングした、きれいめなレディコーデ。

上品な靴とバッグで仕上げると、大人らしいオンコーデが出来上がり。

ユニクロセーターで春モードへ!

ユニクロの着映えする春セーターをクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと共にお伝えしました。

まだ肌寒い時にはアウターと合わせて、コーデのアクセントにもなってくれるおしゃれなニット。

現在ユニクロのオンラインショップでは値下げ中のため、サイズによってすでにソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね。

※2021年1月26日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事