【GU】で大人気の「ダブルフェイスプルパーカ」は紐なしが嬉しい!着回しコーデ2選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

きれいめもカジュアルコーデも決まりやすい、ダブルフェイスのパーカー。

今回は、GUからコクーンシルエットが可愛いプルパーカーをクローズアップします!

春コーデをおしゃれにアシストしてくれるパーカーを、ファッショニスタの最新コーデと共に詳しくお伝えしていきますね。

ダブルフェイスプルパーカ 1,990円(税抜)

やわらかな肌触りの素材を使用して、快適な着心地をもたらす「ダブルフェイスプルパーカ」1,990円(税抜)。
しかも2月4日まで限定価格の1,490円で発売中です。

ポリウレタンが入っているので、伸縮性も備えている優れモノ。
ゆるっとしたコクーンシルエットによって、カジュアルな中に可愛い雰囲気をミックスしてくれます。

しかも「紐なし!」。
パーカの紐がいつも邪魔だなと思っている方におすすめです!

カラーは、オフホワイト・ブラック・ダークオレンジ・ナチュラル・グリーン・パープルの6色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (ダークオレンジーとXS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみの販売)

アイテム詳細はこちら

こちらのカラーを着回し!

出典:@rinachishima

いつものコーデに投入すると、グッと春らしい爽やかさを与えてくれるグリーンカラー。

後ろ下がりのコクーンシルエットによって、丸みを帯びたフェミニンなシルエットを引き出してくれます。

今回は、こちらのカラーのSサイズを着用したコーディネートをご紹介しますね。

フレアパンツと合わせた今っぽコーデ

出典:@rinachishima

立体的なフードデザインによって、小顔効果も期待できそうなパーカー。

程よく落ちたドロップショルダーデザインで、リラックスした雰囲気を与えてくれますね。

コクーンシルエットのパーカーから、白シャツを覗かせて抜け感をイン。

ナチュラルな色味のフレアパンツと着こなして、クリーンなカジュアルコーデを実現!

プルパーカ着回しコーデ①

出典:@rinachishima

紐やポケットのないミニマルなデザインで、スッキリとした印象を見せるパーカーです。

合わせやすい絶妙な着丈によって、合わせるボトムスを選ばない一面も◎。

デニムパンツと合わせて気負わない大人カジュアルに、スカートと決めるとレディMIXコーデが出来上がり。

プルパーカ着回しコーデ②

出典:@rinachishima

どんなボトムスの色とも馴染んでくれる、グリーン色のパーカー。

ワンツーサイズ上をセレクトして、ゆるっと着こなしてもこなれ感をアピールできそうですね。

ぽってりとした袖のラインで、大人可愛い雰囲気を後押し!

ロングスカートと合わせた着回しコーデで、カジュアルさをセーブした大人のスタイルに。

GUのコクーンパーカーで大人可愛く!

GUのダブルフェイスパーカーをクローズアップして、ファッショニスタのコーデに併せてお伝えいたしました。

まだ肌寒い今の季節には、ノーカラーアウターと組み合わせても様になりますね。

現在オンラインショップはサイズによってはソールドアウトしてしまっていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2021年2月3日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事