2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

キャンドゥ「乾燥対策グッズ」加湿器・ハンディフェイススチーマなどおすすめ5選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは。ヨムーノライター のayanaです。

冬になると気になるのが、乾燥。顔や手などの乾燥だけでなく、喉の乾燥も気になりますよね。

そこで今回は、キャンドゥから販売されている、乾燥対策グッズを紹介します!持ち運びに便利なハンディフェイススチーマーなども取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

外出先でも使える!コンパクトで便利なハンディフェイススチーマー

@rinrin_papiさんがキャンドゥで購入したのは、「ハンディフェイススチーマー」。
こちらのフェイススチーマーは高速振動を起こし、微粒子ミストを生み出してくれるアイテム。

USB充電式で、外出先でも気軽に充電することができます。とてもコンパクトなフェイススチーマーなので、持ち運びにも便利です。

こちらは500円(税別)で販売されています。

インテリアとしても使える!おしゃれな加湿ポット

@miamamagramさんが乾燥対策で使用しているのは、「加湿ポット」。

水道水を中に入れるだけで、自然気化してくれる優れもの。電気を必要としないため、コンセントのない場所でも使用することができます。音もしないので、寝室でも快適に利用することができますよ!

とてもおしゃれなデザインなので、インテリアとしても◎。

これが100円!「かかとのかさつき」にサヨナラ!

キャンドゥでは、かかとしっとりを目指したい方におすすめの「シリコーン かかと用パック」が販売されています。

ボディクリームを塗ったかかとにこちらのかかと用パックを使用すると、かかとにしっかりフィットしてパックすることができます。

シリコーン素材でできているため、洗って繰り返し使用することができますよ!

威力がすごい!小さくてかわいい超音波加湿器

@koguma__2020さんがキャンドゥでゲットしたのは、「USB超音波加湿器」。

USB給電タイプの加湿器なので、デスクでの使用にもぴったり。満杯まで水を入れた状態で、約4時間稼働させることができます。

@koguma__2020さんによると、小さくてもミストの勢いが強いそうです。作業中にしっかり加湿したい方は、うれしいですね。ピンクの他にも、ホワイトやブラックカラーで販売されています。

こちらは500円(税別)で販売されています。

手の乾燥は「保湿用グローブ」でしっかりパック!

「乾燥で手荒れがひどい」という方におすすめしたいのが、キャンドゥから販売されている「保湿用グローブ」。 指先から手首までしっかり覆うことができるので、手全体の保湿に活躍してくれます。

保湿用グローブを着用している状態でも、親指と人差し指でスマホを操作することができますよ!

キャンドゥのアイテムで乾燥対策!

いかがでしたか? キャンドゥでは、乾燥する冬に活躍してくれるアイテムが多数販売されています。 ぜひ今回の記事を参考に、キャンドゥで便利な乾燥・保湿グッズをゲットしてみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ