2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

スリーコインズ「大人気!おうち時間充実」アイテム4選!時短・高見え

  • 2021年03月30日更新

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

3COINS(スリーコインズ)では、便利グッズや高見えアイテムに注目が集まっていますよ。今回はおすすめのおうち時間充実アイテムをご紹介します。

スリコの時短グッズや高見えグッズで、おうち時間をより楽しみませんか?

毎週の苦痛にサヨナラ!手間も時間もかからない専用ネット

ちょっと変わった洗濯ネットですが、こちらは「シューズランドリーネット」です。靴を入れて洗濯機で洗うだけ!しかも洗い終わったらそのまま干せちゃいます。

ネットの内側にはクッション材と仕切りが付いているので、靴が傷む・片寄るといった心配もありません。投稿者の@azu_me_さんは、毎週の上履き洗いから解放されたそうです!

スリコの人気商品!引っかけて作る物干し場

スリコで大人気な商品が「引っかけラック」です。投稿者の@jankun_1108さんも「再入荷の情報を受け、急いで購入してきました」というほど!

330円とプチプラなのにベランダやドアに取り付けて、物干し台にできる優れものです!

おすすめの使い方は靴や枕を干すほかにもたくさん。タオル掛けや室内干し、物干しざおに吊るせないものや、急に洗濯物が増えたときに重宝しますよ。固定する必要がないので、場所を問わず使えるのがうれしいですね!

テレワークや娯楽にも!充電が一度にできる注目アイテム

テレワークや小中学生のタブレット端末の貸与が導入されている今、注目を浴びているアイテムがUSBポート付きの電源タップです。スリコでは「コンセント2つとUSBが3つ接続できる」ポートタップが販売されていますよ!

使わないコードを周囲にぐるっと巻き付けて収納しておけます。見た目がシンプルでおしゃれなところもスリコならではですね。

1,500円商品ですが、投稿者の@iimono.mitsuketaiさんも「買ってよかった」と満足度が高い便利アイテムです。

休憩時間も充実させる高見えアイテム

@m_home1124さんは、スリコのマグカップ&プレートでコーヒータイムを充実しています。とてスリコのアイテムだとは思えないくらい高見えしてます!ちょっと工夫するだけで、コーヒータイムがより充実しそうです。

ランチョンマットやゴールドのカトラリーもスリコで販売されています。他にも高見え食器やカトラリーがそろっていますよ!

スリコの時短グッズでおうち時間を充実させて

面倒な家事やちょっとしたストレスも、時短グッズや便利グッズで楽になります。スリコのグッズはプチプラなだけでなく、シンプル&おしゃれなところが特徴です!

気になるアイテムはぜひ使ってみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
100均とスリコが大好きな主婦ライター
mochi

100均や無印良品巡りが大好き。カインズホームやニトリ・スリコにもよく足を運んでいます。暮らしのためになるものや、おうち時間がホッとするような癒しアイテムが大好きです。

3COINS 100均 セリア キャンドゥ ニトリ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ