2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【カインズ】見つけたらラッキー「人気アイテムBEST3」ブランケットや卓上クリーナーなど

  • 2021年12月03日更新

こんにちは、カインズ大好きヨムーノライター小林ちかです。

メディアで度々紹介されている人気ショップカインズ。使いやすく見た目もお洒落なアイテムが揃っています。

仕事や料理する時間も増え、ますますカインズの便利グッズに目を奪われてしまいますね。

そこで今回は、家にいる事が多いこの時期、カインズ好きの私が選ぶ「あったら便利なカインズのアイテム」3選を紹介します。

まな板の匂いうつり問題から、家での仕事もあったか快適!どんなワガママを叶えてくれる便利なアイテム勢揃いですよ。

見つけたらラッキー♡「卓上クリーナー」

  • 電池式卓上クリーナー 598円

SNSで「出会えたらラッキー」「自分用や子供用に複数買いたい」という声が上がっているカインズで人気の卓上クリーナー。@ymkr_homeさんもやっと見つけたんだそう!

見た目は小さくシンプルで、テーブルに出しっぱなしでも可愛いんです。子どもが使う消しゴムのカスもこれでサッと吸い取れます!サイズも約130gと軽く、片手にすっぽり収まります。電池式(単3×2本)なので充電の必要もありませんよ。

テレワークや食卓で子どもの勉強を見るご家庭も増え、更に需要が高まっています。職場やご自宅など、小さなゴミ掃除のプチストレスを解消したい人にはピッタリの便利アイテムです。

キッチンや小物の収納に便利「skittシリーズ」

キッチン下の収納アイテムとして絶大な人気の「skittoシリーズ」。種類も豊富で前後異なるデザインが特徴です。

「見せる収納」と「隠す収納」で用途に合わせて使い分けられ、掃除がしやすい様に隅がカーブになっている気遣いもさすが!!ネームプレートが連結具になるのでしっかりと固定してくれます。

@a.t.tomo0501さんのコメント

サイズも豊富で絶妙なサイズ感!手前は浅いスキットを2段重ねに。引き出しをあけるのが楽しくなりました♪

キャンプにも最適!「あったかブランケット」

  • あったかブランケット 1,500円

まだまだ寒くなるこの時期にあったら嬉しいブランケット。こちらは、キャンパーの@camp_oshiさんも2個購入した、家や外など場所を問わず年中使えるアイテムです。

キャンプ用品としても人気の理由は、アルミシート入りで保温効果が高いこと。そして、燃え広がりにくい難熱加工が施されていているので、安全性が高いです。広げると約140×100㎝と大人2人の膝掛けとしても十分な大きさ!

それがたった1500円なんてお得すぎます!

さらに、ボタン付きなので全身を包んでくれるのも嬉しいポイント。家でパソコン仕事している時の室内の寒さもこれであったか解決です♡

どんなワガママも叶えてくれるアイテムが揃う

今回は、あったら嬉しい「カインズの便利アイテムBEST5」を紹介しました。

おうち時間が確実に増えた今、プチストレスが解消されるだけでも心も穏やかになります。

どんな小さなワガママも叶えてくれるアイテムがきっと見つかりますよ。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※価格はすべて税込です。
※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
週2回は大好きな100均に通うwebライター
小林 ちか

「100均・プチプラ商品大好き」1つの商品でさまざまな使い方を発見することが得意なwebライター。趣味は、SNSや情報番組で話題の商品をチェックすること。そんな探究心が強い私が厳選した、よりすぐりのモノを紹介します!

100均 3COINS 無印良品 ニトリ カインズ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ