【GUの神デニム】新色登場「ハイウエストストレートジーンズ」最新大人っぽコーデ5選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

発売以来、「神デニム」と呼ばれ人気を集める、GU「ハイウエストストレートジーンズ」。
プチプラなのにシルエットがきれいで、自然とスタイルアップができるため、1枚は持っておきたい万能デニムです。

今回はそんなGUのハイウエストストレートジーンズを使ったコーディネートをご紹介。
グレー・ベージュの新色も追加され、まだまだ大注目な商品なので、ぜひチェックしてみてください♪

オーバーサイズに似合う大人デニムコーデ

タイトすぎないすっきりとしたシルエットが特徴的なストレートジーンズは、オーバーサイズなトップスと相性ばっちり。

着膨れしがちな冬でも足元が美シルエットに仕上がるため、バランスよく着こなすことが可能です。

デニム素材でもきれい見えを叶えたい大人女性には、ナチュラル・グレーの2色がおすすめ。
トレンドのブーツとスタイリングすれば、カジュアル感が抑えられた上級者ファッションに仕上がります。

すっきり見えするボアコートコーデ

今回新色で登場したグレーは、薄めのトーンでロングシーズン着回しできる万能デニム。
どんなコーディネートとも相性が良いので、休日スタイルの救世主となってくれるアイテムです。

そんなきれい見えデニムに組み合わせるボアコートは、ロング丈をチョイスするのが◎。
Iラインが強調され重厚感が軽減できるため、冬でも着痩せ効果が期待できます。

さらにブーツやパンプスなどのヒールのある靴を履いておけば、スタイルアップもバッチリ。

甘くなりすぎないティアードトップスコーデ

トレンドデザインのティアードトップスは、可愛いシルエットで着こなしが少し難しい1枚。
そんな時はGUの神デニムでカジュアルダウンして、大人女性も楽しめる可愛いコーディネートに仕上げてみてください♪

さらにダメージの入ったクールなカーディガンを羽織り、アクセントをつけるのも周りと差をつけるポイント。
全6色の中でも「63 BLUE」カラーのデニムは、春夏のシーズンムードを感じられる爽やかなファッションにとても似合います。

脚長効果抜群!シックなローファーコーデ

ハイウエストストレートジーンズの魅力を生かすために、タックインしてウエストにメリハリをつけたおしゃれコーデ。
また、裾をロールアップすることでテーパードパンツのようなシルエットに変化し、さらに足元が華奢見えするコーデ術です。

ホワイトをベースとした服装ですが、ベルトやローファーで黒をプラスし、シックな印象に。
短め丈のグリーンカーディガンも差し色となり、シンプルなのにどこか個性の光る上級者スタイルに仕上がっています。

シルエットが美しいGUシンプルコーデ

上下GUで揃えられた、シンプルなプチプラコーディネート。
ハイウエストストレートジーンズは、履くだけでシルエットが整うため、時短コーデでもおしゃれ見えが叶います。
定番に見えるトップスですが、さりげなくパフスリーブとなっておりトレンドも押さえられる1枚です。

秋冬は濃いめのネイビーデニムをチョイスして、ダークトーンでかっこよくまとめたスタイリングにも挑戦してみてください♪

まとめ

今回はGUの神デニム「ハイウエストストレートジーンズ」を使った、素敵な着こなしを5つご紹介しました。
定番のカラーはもちろん2つの新色は、きれいめな印象も与えてくれる大人女性にぴったりな色味です。

オンラインショップではXSから3XLまでとサイズ展開も豊富なので、様々なシルエットで楽しめます♪
これからの季節大活躍すること間違いなしのボトムスなので、ぜひゲットしてみてください。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事