【キャンドゥ】「GAマニキュア」ネイルカラー5選!実際に塗ってみた

  • 2021年07月20日更新

こんにちは、セルフネイルが得意のヨムーノライター小林 ちかです。

コロナ禍でおうち時間も増え、「気分を上げたいな~!」と思った時、すぐに気分転換できるのがネイルです。100均のネイルも以前に比べたら格段にレベルが上がりました。安いのでついつい沢山購入してしまいます。

そこで今回は、色ムラが無くきれいに塗れると話題のキャンドゥの「ガールズアワード」ネイルカラー5選を紹介します。

今年流行りのシアー系からブラックラメネイルを使ったアレンジネイルも参考になりますよ。

ファッションに合わせて楽しむ”ガールズアワード”。

キャンドゥのネイルで1番人気なのが、「ガールズアワード」。2020年12月からネイルシールなども発売されており、コスメ共にこれから更に注目されること間違いなし!

そもそもガールズアワードとは、日本最大級のファッション&音楽イベントの「ガールズアワード」がキャンドゥとのコラボにより実現された100円コスメです。

ファッションに合うカラーも12色展開されていて、1度塗りでもきれいに色がつきます。筆も柔らかくてムラになりにくく、初心者でも塗りやすいですよ♪

それでは早速、順番に紹介します!カラーの名前も天然石の名前になっています。

GAマニキュア「トルマリン」

なんとも絶妙な色味のトルマリンカラー。濃い紫と灰色が合わさったような色味をしています。 今年流行りのシアー系のカラーなので、髪色と合わせるのも◎!個性的な印象になります。

GAマニキュア「アメジスト」

青みピンクが特徴のアメジスト。カラーもそのまま綺麗に発色します!落ち着いたピンクが好みの人には◎!春に向けても使えるカラーです。

GAマニキュア「ブラックスター」

2021年冬注目のブラックラメカラー。シルバーの細かいラメとマットな黒両方の色味がしっかりとつきます!単色塗りでも十分な存在感があるカラーです。

GAマニキュア「ガーネット」

ローズ感のあるガーネットカラー。ひと塗りで一気に女性らしさUP! 赤色は身に着けるだけでやる気も上げてくれます。1つは絶対持っておきたい人気のカラーです!

GAマニキュア「ルベライト」

女性らしい青みピンクの可愛いカラー。しっかりと色味が出ますが、青みがかっているので、上品さもキープできるのが◎!

キラキラ系のネイルシールと一緒に使うと、凄く綺麗に目立たせてくれます。

それでは実際に5色を使ったネイルアレンジを紹介します!

GAマニキュアでアレンジ!トルマリン×ルベライト

「トルマリン×ルベライト」のシンプルアレンジ。2度塗りで仕上げています。 単色塗りでもしっかりと存在感があり、冬~春にかけても似合う落ち着いた印象になります。

100均ネイルシールを合わせても可愛い!

ネイルシールを重ねてアレンジしました!ちなみに、このネイルシールはセリアのものです。初心者の人でも簡単に真似できます。

光沢感を出したい人は、トップコートを塗るとまた違った雰囲気になりますよ。

GAマニキュアでアレンジ!ガーネット×ブラックスター

「ガーネット×ブラックスター」のアレンジネイル。ネイル用のドライフラワーを重ねて可愛いらしい中にもダークな感じで仕上げています。

ブラックスターは2本のみに使うのが◎!初めて挑戦する人でも、このくらいなら違和感なく使えますよ。

GAマニキュアでアレンジ!ガーネット×アメジスト

「ガーネット×アメジスト」のアレンジネイル。女性らしい柔らかい印象になります。1色変えるだけで雰囲気がガラッと変わります。ネイルって面白いです。発想は自由!

今年注目のネイルカラーが揃う

今回は、今年注目の「ガールズアワード」のネイルを紹介しました。初心者でも塗りやすく、流行りのシアー系やラメネイルも沢山揃っています。

アレンジが苦手な人でもネイルシールなどを使うだけでワンランクUPも簡単です。100均ネイルのイメージを超えるラインナップと使い心地を是非試してみて下さい。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事