2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ドラッグストア界衝撃【激安店コスモス】「プライベートブランド」がおしゃれ♡玄関必須のアイテム

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、お得大好きヨムーノライターsakuranboです。

お得に食品や消耗品が購入できるドラッグストアで注目のディスカウントストアコスモス。 プライベートブランド商品の種類も豊富で、低価格で品質にこだわったアイテムが揃います。 毎日使うアイテムがお得に買えるので我が家でも重宝。

今回はそんなドラッグコスモスのプライベートブランド【StandarDay(スタンダーデイ)】から、今や生活に欠かすことのできないアルコール消毒スプレーを紹介します。

スタンダーデイとは

コスモスのプライベートブランドで、生活に必要なアイテムを取り揃えています。 住空間に馴染むシンプルなデザインなので、どんなテイストのお部屋にもマッチ。

さらに機能性を求めつつも低価格なので取り入れやすいところが魅力です。

白を基調としたデザインで安っぽく見えず上品なのが特徴。 今回紹介するアルコール消毒のほかにタオルやスポンジ、ベッドシーツや洗濯ピンチハンガーなど生活に欠かせないアイテムがいっぱいです。

消毒用アルコールスプレー

一家に一個の必須アイテム!

  • 消毒用アルコールスプレー 598円(税込)

置き型のアルコール消毒スプレーです。

白を基調としているので、シンプルでどんなインテリアにも合いそう。

気になる中身は…?

気になる成分は、エタノール(76.9~81.4vol%)。 よくみる有名な消毒用アルコールスプレーと同様の成分です。

ワンプッシュでOK!

使い方は簡単。ボトルをワンプッシュするだけで適量の消毒用アルコールがでてきます。

しっかりワンプッシュを手にとったら、指先を中心に手全体にいきわたるようにすりこみましょう。

シンプルさがいい♪

我が家では玄関に設置。玄関に置いても主張しすぎず、そして安っぽく見えないデザイン。

帰ってきたらとりあえず一度消毒してから、奥の洗面所に行って手洗いするようにしました。

洗面所までにリビングを通るので、今までは手洗いまでにドアノブなどを触ってしまうのが気になっていましたが 玄関で一度消毒することで解決。

子どもでも簡単に使えるので重宝しています。

白ベースのインテリアにもあいますね♪

家族みんなでウイルスを予防しよう!

今やスーパーや飲食店にも欠かせない消毒スプレー。家庭用は使用感はもちろんですがインテリアに馴染むかも見逃せないポイントです。

スタンダーデイのアイテムはシンプルなのでどんなお部屋にも◎。

気になる人はコスモスでチェックしてみてくださいね。

この記事を書いた人
お得大好きママライター
sakuranbo

「楽しみながら子育てをする」をモットーに毎日娘達と奮闘中!お得マニアなので皆さんにお得な情報をお届け。食べること、DIY&手芸、旅行にカメラと多趣味で好奇心のままに生きています♪

コスモス ラ・ムー シャトレーゼ 100均 美容師

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ