2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【ユニクロU】の「スウェットプルパーカ」は男女兼用♡この春ヘビロテ決定!春の旬コーデ

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

洗練されたウェアが揃っている、ユニクロUシリーズ。

今回は、Uシリーズからユニセックスの「ワイドフィットスウェットプルパーカ」をピックアップ!

機能的でおしゃれなプルパーカをファッショニスタの最新コーデに併せて、詳しくお伝えしていきますね。

ワイドフィットスウェットプルパーカ 3,990円(税抜)

ワンマイルウェアとしても活躍してくれる「ワイドフィットスウェットプルパーカ」3,990円(税抜)。

ドロップショルダー×ボクシーシルエット、トラッドなカンガルーポケットを採用している立体的なデザインが特徴的です。

カラーはブラック・ピンク・ベージュ・カーキがあり、サイズはXSからXXLまで6段階が展開されています。

アイテム詳細はこちら

上下ユニクロで決めた大人カジュアルコーデ

出典:@n.etsuu

くすんだピンク色が今っぽいプルパーカ。今回は、こちらのピンク×Lサイズを使ったコーディネートをお伝えしていきますね。

ナチュラルな色味のコットンツイルスカートとスタイリングした、クリーンな大人カジュアルコーデ。

スニーカーとトートバッグでラフ感を後押しして、気負わないオフファッションが出来上がり。

ユニクロジーンズと決めたきれいめカジュアルコーデ

出典:@n.etsuu

やや詰まり気味のネックラインやしっかりと立ち上がったフードデザインで、小顔効果も期待できそうなパーカ。

ハリ感のある表面によって、きれいめにも着こなしやすい一面もポイントです。

ワイドジーンズとコーディネートした、肩の力が抜けたカジュアルなルックス。

大人のきちんと感を添える、上質な小物使いできれいめにシフトしています。

スキニーデニムと合わせたスポーツMIXコーデ

出典:@n.etsuu

程よい長さの着丈で、ヒップラインが隠れるほどのLサイズのパーカ。

スキニーパンツやタイトなボトムスとスタイリングしても、ヒップラインが気になりません。

スレンダーなレッグラインを際立たせるスキニーデニムと着こなすと、上下のメリハリがアップ。

スニーカーを履いた気負わない装いに、フリンジバッグをオン。絶妙なバランスのミックスコーデが完成です。

ユニクロパーカは春にヘビロテ!

ユニクロUシリーズから、ユニセックスのパーカをクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと共にお伝えしました。

今回ご紹介したピンク以外には、ベーシックな色が展開されているのでイロチ買いでストックしておいてもコーデの幅が広がりそう。

現在ユニクロオンラインショップでは、サイズによってはソールドアウトしてしまっていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね。

※2021年2月12日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ