2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【GU】で大人気の「サファリジャケット」はあえてのメンズ!イロチで欲しい♡おしゃれ上級者コーデ

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

依然として人気の高い、メンズライクなファッションアイテム。今回は、GUから春のアウターとして活躍してくれる「サファリジャケット」をクローズアップ!

いつもの春コーデをブラッシュアップしてくれるアウターを、ファッショニスタの最新コーデと共に詳しくお伝えしていきますね。

サファリジャケットSD 3,990円(税抜)

いつもの春コーデに投入すると、グッとこなれて見える「サファリジャケットSD」 3,990円(税抜)

春にぴったりな綿素材のアウターは、フラップ付きのポケットがカジュアルなアクセントになっています。

カラーは、ダークグレー・ナチュラル・オリーブの3色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみの販売)

アイテム詳細はこちら

着回しやすい色展開

メンズライクなデザインが特徴的なサファリシャツジャケット(左)。

こちらのダークグレーは落ち着いた色味によって、大人っぽさを与えてくれそうです。

今回は、こちらのダークグレーとナチュラルカラーを使ったコーディネートをご紹介しますね。

【ダークグレー】ZARAスカートと合わせたカジュアルMIXコーデ

ヴィンテージライクな風合いで、こなれ感をアピールできるグレーのジャケット。 こんな風にあえて大きめのXLサイズを着用して、ゆるっと着こなしても◎。

パーカーとレイヤードしたカジュアルな組み合わせで、春コーデにアクティブなイメージを演出。

タイトスカートでレディ感をミックスして、垢抜けたコーディネートが出来上がり。

【ナチュラル】レオパード柄スカートと着こなす今っぽコーデ

出典:@yc__mam

明るめなナチュラルカラーのジャケットは、春コーデに季節感を高めてくれるアウター。

無造作に袖口をめくったスタイルで、抜け感を発揮できますね。

レオパードスカートをベースにした、大人モードなコーディネート。

カジュアルなルックスのジャケットを組み合わせたことで、気負わない雰囲気へシフト。

GUのサファリジャケットでこなれ感UP!

GUのサファリシャツジャケットをクローズアップして、ファッショニスタのコーデに併せてお伝えいたしました。

どんなカラーとも馴染みやすい色が展開されているので、春コーデのバリエーションが広がりそうですね。

現在オンラインショップでも発売中なので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2021年2月9日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ