2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【フランフラン】おしゃれ「食器BEST3」新作カップ&ソーサーも

  • 2023年10月03日更新

こんにちは!100均巡りと素敵なインテリア写真を見るのが好きな、ヨムーノライターのmochiです。

Francfranc(フランフラン)は、上品でおしゃれなデザインのアイテムが魅力ですよね。

今回はフランフランの「おしゃれな食器」をご紹介します。見ているだけで癒されたり、女子力がアップしたりしそうな、キュート&エレガントなデザインばかりです。

※本ページはアフィリエイトプログラムを利用しています。

くすみカラーとゴールド使いがおしゃれ♡新作カップ&ソーサー

  • ラフィネ カップ&ソーサー ライトグレー×ホワイト 1,400円

おしゃれな喫茶店でくつろいでいるような気分になれる、エレガントなカップ&ソーサーです。セットで1,400円は少しお得感がありますね。

春らしいくすみカラーとゴールド使いがなんともおしゃれ。カップを眺めながら、ゆったりとしたひとときが楽しめそうです。

投稿者の@chie.petitさんも、「可愛い物に囲まれてるとそれだけで楽しい」とコメントしています。可愛すぎて、見ているだけで癒されますね。

スイーツもパンも映える繊細デザイン

  • パニエ プレート レース

こちらのパニエシリーズのお皿は@caramel_vanilla717さんがケーキ用に購入したお皿です。フルーツタルトなどのカラフルなスイーツや、シンプルにパンを乗せても可愛いですね。レース風の繊細なデザインが素敵です。

カラーやデザイン違いでS・M・Lの3サイズ展開となっています。すべてのサイズを揃えておくのもいいですね。自分用としてはもちろん、来客用に常備しておくのもおすすめですよ。

ミントブルー&立体的なリボンが可愛い♡

  • リボン プレート ミント 1,200円

@nene56105さんが購入したのは、ミントブルーにモノクロリボンがおしゃれなお皿です。しかもリボンはぷっくりとして立体感があります。ちゃんとリボンの形になっているところは、こだわりを感じられます。

ミントブルーのお皿には、チョコレート系のスイーツを置いて楽しめそうです。リビングに飾っておきたいくらいの可愛さですね。

Francfrancには乙女心をくすぐる食器がいっぱい

フランフランの食器は、普段使いや自分へのご褒美に購入すれば、食事やおやつタイムもさらに楽しくなりますよ。

どれも可愛すぎて目移りしそうですが、気になる商品があったらチェックしてみてくだいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
100均とスリコが大好きな主婦ライター
mochi

100均や無印良品巡りが大好き。カインズホームやニトリ・スリコにもよく足を運んでいます。暮らしのためになるものや、おうち時間がホッとするような癒しアイテムが大好きです。

3COINS 100均 セリア キャンドゥ ニトリ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ