マック震撼!セブン“中の人”おすすめ「お店級クオリティ!激ウマパンBEST3」外食防止の神

  • 2021年04月26日公開

こんにちは。セブンマニアでヨムーノライターの臼井愛美です。
フードコーディネーターや料理教室主宰、WEBライターなどしています。
34歳子供は3人おります。

私は、パン教室を主宰するほどパンが大好き!コロナ禍であまり買いに行けないこの頃ですが、セブンイレブンのパンも美味しく「パンを食べたい欲」「外食欲」が満たされます。

長男がセブンイレブンでアルバイトをしている“中の人”なので、かたっぱしから家族で商品をお試し中!

今日はそんなセブンイレブンのパンの中から、外食欲をぞんぶんに満たしてくれる、お店級クオリティの総菜パンを3つご紹介します。

【セブンイレブンおすすめ惣菜パン1】たっぷりチーズのチーズバーガー

セブンイレブン《たっぷりチーズのチーズバーガー》268円。

マクドナルドのチーズバーガーより高くはありますが、ボリュームはこちらの方があります。

大きなチェダーチーズがサンドされています。

販売地域:新潟県、北陸、近畿、島根県、広島県、山口県、九州

温めます

500Wの電子レンジで1分加熱。 そうするとチェダーチーズがトロっととろけます。 ジューシィなパティとふっかふかのバンズを1度に味わう。最高です。

商品名に“たっぷりチーズ”とあるだけあって、チーズがあふれています!

チーズ好きにたまらない!

マクドナルドのアレを家で作っちゃう!

たっぷりチーズのチーズバーガーに目玉焼きをサンドすれば、マクドナルドのエグチが完成!

自分で作ると目玉焼きの焼き具合を好みのものにできるのが嬉しい。 半熟卵がチーズバーガーに絡んでまろやかに!

【セブンイレブンおすすめ惣菜パン2】昔懐かしい!コロッケパン

セブンプレミアム《北海道産じゃがいものコロッケパン》130円

一口食べると、懐かしい味にほっこり。
子供のとき好きだったなぁと思い出にひたっちゃう!?

北海道産のじゃが芋で作られているというのも嬉しいポイント。
ほくほく感もありつつなめらかなコロッケと甘辛で濃厚なソースの相性抜群!

販売地域:全国

チーズ好きはチーズを追加しがち(笑)

トーストで軽く焼くと美味しいので、ついでにピザ用チーズをのせてトーストしました!

カロリーは増し増しだけど、そこは見なかったことにして無心でほおばっちゃう!

【セブンイレブンおすすめ惣菜パン3】チーズ好きはたまらない第2弾

セブンイレブン《とろーりあふれるモッツァレラ&チェダー》368円

ビーフハンバーグにチェダーチーズとモッツァレラチーズソースがサンドされています。
チーズ好きラヴァとしてはこのダブルチーズ使いはたまりません!

販売地域:北海道

温めます

500Wの電子レンジで1分加熱します。
そうするとチーズが溢れています!!

この見た目はテンション上がるっ

2種のチーズと肉肉しいパティと旨みたっぷりのバーベキューソースはジャンクだけど間違いないおいしさ‼

まとめ

セブンイレブンのバーガーはボリュームもありクオリティも高く美味しいです!このほかにも数種類があり、何を買うか悩ましい。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また店舗により、取り扱いがない場合、販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事