2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【ニトリ】寝具だけじゃない「Nウォーム」おすすめアイテム6選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、暑がりで寒がりなヨムーノライターのmomoです。

まだまだ寒い日が続きますね。せめておうちの中では暖かく、快適に過ごしたい!

今回は「Nウォームはあたたかい~♪」のフレーズでお馴染みの、寒がりさんにおすすめなニトリのNウォームシリーズをご紹介していきます!

クマさんが可愛い!ぽかぽかキッズ枕

@12kotoito28さんがゲットしたこちらのアイテムは、Nウォームの子ども用枕「あったかマクラクッション」です!

クマのデザインが可愛く、肌触り抜群で子どもたちもお気に入りとのこと。

寝返りなども多い子どもの寝具は、Nウォームで揃えてしまえば、寒い冬の夜も安心ですね♡

フローリングのヒヤッと対策に!足元あったかスリッパ

冬のフローリングはヒヤッと冷たくて、なるべく歩きたくないですよね...。寒さ対策グッズとしておすすめなのが、「Nウォーム スリッパ」です。

Nウォームのスリッパを使用している@amy4_studyさんいわく、普通のスリッパよりも暖かくお値段以上だったとのこと!

種類も豊富なので、ぜひ店頭でお気に入りを見つけてみてくださいね。

ペットも一緒にあったか!ふかふかベッド

こちらのすやすやと気持ちよさそうに寝ているワンちゃんのベッドは、@takataka_314さんが購入した「Nウォーム ペットベッド」です。

モコモコ素材が見るからにあったかそうですね。室内犬や室内猫でも、冬は寒さ対策をして適温にしてあげる必要があります!

ニトリのNウォームシリーズは、ペットのグッズもたくさん。ペットがいる方は買い足してみてはいかがでしょうか。

冬仕様にチェンジ!手触り◎ソファカバー

Nウォームシリーズからは、ソファカバーも出ているんです!
吸湿発熱素材で出来ており暖かく、縦横にストレッチするのでどんなソファーにもぴったりとフィット。

@yuukn14さんによると、手触りがよく、暖かくて最高とのこと!カバーなので汚れ防止にもなり一石二鳥の冬アイテムです。

ベッドから出られない!?やみつき敷パッド

寒さ対策だけではなく乾燥対策にもおすすめなのが、こちらの「Nウォーム モイスト 敷きパッド」です。

通常の素材に比べて、Nウォームモイストは水分率が多いのが特徴!@white_room_3さんいわく、すべすべでなめらかな肌触りとのこと。

一度寝たらやみつきになってしまうほどのNウォームモイストの敷きパッド。ぜひ体験してみてくださいね!

長くいるリビングは床から快適に!あったかラグ

@ciaorigelさんがゲットしたのは、通常のNウォームよりもさらに暖かいという「Nウォーム スーパー ラグ」。

家の中で、リビングが長くいることの多い場所ですよね。寒い冬はラグを敷いて、床から暖かくチェンジしてしまいましょう!

ラグにはハウスダストやホコリを舞い上がりにくくしてくれる効果もあるので、おすすめですよ。

寒い日はNウォームシリーズをゲットするのが吉◎

今回はニトリのNウォームから、あったかアイテムを6つご紹介いたしました。気になったアイテムはありましたか?

CMでお馴染みのニトリのNウォームですが、こんなにたくさんの種類があったなんて少し驚きですよね。

ぜひ、寒い日もぽかぽかに過ごしてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
プチプラで可愛く♡がモットーのWEBライター
momo

お買い物は「プチプラでかわいく、便利」がモットー!の子育て主婦です。お料理も大好きで時短・簡単料理レシピが得意です☺︎ヨムーノでは、みなさんの役に立つ情報をお届けできるように発信していきます!

3COINS 調理師 料理 無印良品 100均

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ