2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

コスパ最強!【スリコ】絶対欲しくなる「デジタル家電5選」

  • 2021年07月19日更新

こんにちは、最近ついにワイヤレスイヤホンデビューを果たしたヨムーノライターのmomoです!

みなさん、「ガジェットアイテム」はお好きですか?
ガジェットとは、「ちょっとした道具や装置、携帯用の電子機器」という意味があります。

電気屋さんで売られていることがほとんどですが、あのスリーコインズでもガジェットアイテムの取り扱いがあるんです!

今回は、スリーコインズの「ガジェットアイテム」から5つチョイスしてご紹介いたします! スリーコインズならではのデザイン性と、便利さを兼ね備えたアイテムばかりですので、要チェックですよ♡

大人にも子供にも大活躍!エコなメモパッド

じわじわと知名度が上がってきている電子メモパッド。
テレワーク中での急なメモにはもちろん、子どものお絵かきにも使える万能アイテムです。

メモや画用紙を使うことがなくなり、ペーパーレスで繰り返し使えてエコなところも魅力!薄型でサッと書けて、一瞬で消せる手軽さと便利さも人気の理由です。

スリーコインズで550円で発売されています!気になっていた方は、ぜひお試しして見てはいかがでしょうか?

吸盤でペタッと貼りつく!?多機能バッテリー

スマートフォンの充電が切れてしまうと、誰とも連絡も取れず情報も得られず…モバイルバッテリーは、現代においての必需品と言えますよね。

こちらの「ワイヤレスモバイルバッテリー(1,650円)」は、毎日持ち歩いても苦にならない工夫がされている多機能アイテムなんです♡

最大の特徴は、バッテリー自体に吸盤が付いておりスマートフォンにくっつけられるところ。 この吸盤のおかげで、ワイヤレス充電でも置いたままにしておく必要もなく、ケーブルもいらないのでストレスフリー!

電池残量の表示はもちろん、2台同時充電もできるとっても優秀なおすすめアイテムです♡

QOL爆上がり♡あの場所で使えるスピーカー

音楽は、日常を豊かにしてくれる大切な存在ですよね。 常にお気に入りの音楽を聴いていたい!という音楽好きな方におすすめなアイテムが、こちらの「防滴ワイヤレススピーカー(1,100円)」。

Bluetoothに対応しており、生活防水仕様なのでお風呂などの水回りで使えます!もちろん、音楽だけではなくハンズフリーで通話もできちゃう優れもの。

シリコン製のマットなオールホワイトで、お風呂のインテリアを邪魔しないところも高ポイントです♡

AirPodsに激似!?完売続出の高見えイヤホン

スリコの「ワイヤレスステレオイヤホン(1,650円)」、発売されたころからSNSで大人気でなかなか手に入らなかったのですが、先日私も購入いたしました!

あの有名なワイヤレスイヤホンにそっくりの、シンプルな見た目がとても使いやすいです。 つるつるとしたホワイトのケースや本体も、軽量ですが高級感がありプチプラとは思えないクオリティ!

私は主に家の中で気分を変えたい時に片耳で聞いています。 使用頻度はそこまでないけれど、ワイヤレスイヤホンを使ってみたいな〜という方にはとってもおすすめのイヤホンです♡

出会えたら奇跡!お値段もデザインも買い◎なキーボード

スリーコインズでこんなものまで買えるの!?とビックリしてしまったアイテムが、こちらの「ワイヤレスキーボード(1,650円)」です!

Bluetoothで繋ぐワイヤレスタイプで、iPadなどのタブレットとペアリングし、ノートパソコンのように使うことができます。

すでに大人気のアイテムとなっているので、もし店舗で出会えたらラッキー!気になっている方は迷わずゲットしちゃいましょう♡

スリコは電気屋さん顔負けのハイクオリティ!

ガジェットアイテムは、見ているだけでなんだかワクワクして集めてしまいたくなりますよね♡

スリーコインズには、機能もデザインもハイクオリティなガジェットアイテムがたくさん揃っています。そして、気軽に買うことのできるプチプラ価格も人気の理由!

ぜひ、コスパの高いスリーコインズのガジェットアイテムをこの機会にゲットしてみてはいかがでしょうか?

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※価格はすべて税込みです。
※投稿者の許諾を得て掲載しています。

この記事を書いた人
プチプラで可愛く♡がモットーのWEBライター
momo

お買い物は「プチプラでかわいく、便利」がモットー!の子育て主婦です。お料理も大好きで時短・簡単料理レシピが得意です☺︎ヨムーノでは、みなさんの役に立つ情報をお届けできるように発信していきます!

3COINS 調理師 料理 無印良品 100均

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ