今買うなら【GU】の春まで着られる!「カーディガン」短め着丈が今っぽ♡ヘビロテ確定の旬コーデ

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

季節の変わり目である、春の羽織り物として欠かせないカーディガン。今回は、コットンブレンド素材を使った、GUの春物カーディガンをクローズアップ!

ベーシックなデザインで着回し力が抜群のカーディガンを、ファッショニスタの最新コーデに併せて詳しくお伝えしていきますね。

コットンブレンドボクシーカーディガン 2,490円(税抜)

春の羽織り物にぴったりな、コットン×アクリル素材を使用した「コットンブレンドボクシーカーディガン」2,490円(税抜)。

やや短めの着丈が今っぽさを発揮して、レイヤードコーデにもおすすめな一着です。

カラーは、ブラック・ワイン・ナチュラルの3色、サイズはXSから3XLまで7段階が展開されています。 (XS・XXL・3XLサイズは、オンラインストアのみでの販売)

またこちらのカーディガンは、オンラインストア及び超大型店・大型店でのみ取扱い商品になっています。

アイテム詳細はこちら

こちらのカラーを着回し!

スタンダードなVネックデザインで、さっと羽織るだけでも様になるカーディガン。

ポケットがカジュアルなアクセントになっていて、気負わない雰囲気を作ってくれそう。

今回は、どんな色とも馴染んでくれるブラックとナチュラルカラーの着回しコーデをお届けしますね。

【ブラック】GUフレアスラックスと合わせた大人カジュアルコーデ

XLサイズのカーディガンをセレクトして、ゆるっと着こなす今っぽコーデ。

ブラックタイプは、引き締まって見える嬉しい一面もポイントです。

袖口と裾、ポケットの上の部分をリブ編みで切り替えているので、シルエットに表情を与えてくれます。

フレアスラックスと同カラーで揃えた、大人シックなワントーンコーデ。

上質なバッグと大ぶりなイヤリングで華やぎを添えて、品のあるカジュアルスタイルに。

【ナチュラル】デニムパンツと着こなすナチュラルコーデ

春らしい爽やかなイメージを見せてくれる、ナチュラルカラーのカーディガン。

程よく開いたVネックデザインなので、上品なネックレスを際立たせてくれます。

ライトブルーのデニムパンツとコーディネートした爽やかな配色で、清潔感をアピール。

クリーミーな色味の小物で揃えて、統一感のある春の装いが出来上がり。

GUのカーディガンが着回し力抜群!

GUのコットンブレンドカーディガンをクローズアップして、ファッショニスタのコーデに併せてお伝えたしました。

季節の変わり目にあると重宝するカーディガンは、ゆとりのあるフォルムが可愛らしさを後押ししてくれそう。

現在オンラインショップはサイズによってはソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね!

※2021年2月22日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事