【ハニーズ】コスパ最強「きれいめ丈長スカート」2021年春の新作おすすめ5選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

プチプラでトレンドの洋服が購入できる、人気ブランド「Honeys(ハニーズ)」。
次々と登場する新作の中でも、華やかで春らしいスカートは今季ゲットしておきたい注目アイテムです。

今回はそんなハニーズのスカートを使った、おしゃれコーディネートをご紹介。
様々な系統に似合うスカートが購入できるので、ぜひチェックしてみてください♪

大人カジュアルなタイトスカートコーデ

履き心地の良いチノ素材の「前釦ナロースカート 」を使った、きれいめカジュアルなコーディネート。
甘く見えないタイトシルエットなので、テイスト問わず取り入れやすい1枚です。

Tシャツなども似合うデザインですが、ブラウス素材との組み合わせできれい見えを実現。
4カラーの中でも無難なブラックは、オールシーズン着回すことが可能です。

エレガントに着こなすレーススカートコーデ

「レースフレアスカート」は、エレガントな雰囲気を醸し出す大人な1枚。
タイトシルエットが主流となっているレーススカートですが、フレアラインならより華やかな印象が与えられます。

少し甘めなデザインなので、大人女性はパーカーとのスタイリングでカジュアルダウンするのが◎。
上品でかっちりとしたイメージのあるブラックとネイビーは、オフィスシーンでも大活躍するスカートです。

抜け感バッチリなサテンスカートコーデ

程よい光沢感があるサテン素材と、クシュっとしたプリーツが旬な「プリーツスカート」。
広がりすぎないすっきりとしたラインと、軽やかな素材感で爽やかさのある春コーデに仕上がります。

ファッションに取り入れるだけできれいめ感が生まれるので、カジュアルなパーカーなどとテイストミックスしたスタイリングが得意なアイテム。

まだまだトレンドが続くシアーシャツと組み合わせて、抜け感のある上級者なコーデにも挑戦してみてください♪

フェミニンなミントグリーンスカートコーデ

アシンメトリーな丈が歩くたび表情を変える「裾アシメスカート」を使った、フェミニンな春コーデ。
透け感のあるシアー素材で軽やかさがあり、華やかな雰囲気を漂わせるスカートです。

爽やかなミント色は、優しいトーンで大人女性でも取り入れやすいトレンドカラー。
シーズンムードなブラウスとパンプスを合わせ、正統派の春コーデに仕上げてみてください。

休日にぴったりなカジュアルスカートコーデ

休日のラフなコーディネートには、ウエストゴムで履き心地の良い「ロングギャザースカート」がぴったり。
流行にとらわれない無地のシンプルなデザインで、気軽に身につけられるアイテムです。

幅広いテイストに馴染むスカートは、ロゴTと組み合わせてもきれいめ感の残る大人カジュアルなスタイリングに。
さりげなくトレンド感を引き出すには、ニュアンスカラーやホワイトスニーカーを取り入れるのがポイントです。

まとめ

今回はハニーズで購入できる春スカートを使った、おしゃれなコーディネートをご紹介しました。
どれもシンプルなデザインと落ち着いた色味で統一されており、大人ファッションに似合うものばかり。

普段使いしやすいものからビジネスシーンで活躍するスカートまで販売されてるので、シーンに合わせた1枚がプチプラで購入できます♪

ご紹介した他にもハニーズではおしゃれな春服が登場しているので、ぜひチェックしてみてください。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

⇒ハニーズ公式ショッピングサイト(楽天)

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事