【ユニクロ】の「キャミソールサロペ」は今年も大ブームの予感!イロチで欲しい♡春コーデ3選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

合わせるアイテムによって色々なコーディネートを演出できる、ユニクロのキャミソールサロペット。

春コーデをブラッシュアップしてくれるキャミサロペットをファッショニスタの最新コーデに併せて、詳しくお伝えしていきますね。

キャミソールサロペット 3,990円(税抜)

シーズンレスのコーディネートに使える、「キャミソールサロペット」3,990円(税抜)。

ドレープ性のある素材を使用したことで、大人っぽい雰囲気を与えてくれそう。

肩紐にアジャスターが付いているので、長さの調整が効く一面も◎。

カラーはブラック・ベージュ・ネイビーがあり、サイズはXSからXXLまで6段階が展開されています。 (XS・XL・XXLサイズは、オンラインストアのみで販売)

アイテム詳細はこちら

こちらのカラーを着回し!

出典:@rococo39

ナチュラルなベージュ色のキャミサロペットは、春コーデに清潔感を与えてくれる優れモノ。

ストンとしたワイドシルエットによって、スタイルアップ効果も狙えそう。

トップスと足袋パンプスをカラーリンクさせたエクリュコーデで、爽やかな春コーデを叶えています。

今回は、こちらのベージュのLサイズの着回しコーデをお伝えしますね。

ユニクロカーディガンを羽織ったきれいめコーデ

出典:@rococo39

一枚でもレイヤードでも様になる、コーデのアレンジを楽しめるキャミサロペット。

調整できる華奢な肩紐が、フェミニンさをアシストしてくれます。

ブラックのカーディガンを羽織ってみると、色味のコントラストが付いてメリハリを演出。

ヒールパンプスでキリッと引き締めて、脚長効果を高めた装いに。

GUデニムシャツと決めた大人カジュアルコーデ

出典:@rococo39

レッグラインを拾わないゆとりのあるシルエットによって、リラックスした着こなしを楽しめるキャミサロペット。

クリーンなエクリュコーデに古着っぽいルックスのデニムシャツをオン。

グッとこなれて見えるスタイルにシフトチェンジしています。

スニーカーでラフ感を後押しして、気負わない大人カジュアルが出来上がり。

ユニクロキャミサロペットが高見え!

ユニクロからキャミソールサロペットをクローズアップして、ファッショニスタのアレンジと共にお伝えしました。

春だけでなく、シーズンレスのコーデに使えるのでワードローブにあると重宝してくれそう。

ベーシックカラーのラインナップなので、どの色をセレクトしても着回し力が抜群!

現在ユニクロオンラインショップではサイズによってソールドアウトしていますので、ぜひお早めにチェックしてみて下さいね。

※2021年2月25日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事