【ZARA】2021年春「パッチポケット ニットカーディガン」パープルを徹底着回しコーデ

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

これからの季節に向けてゲットしておきたい、春定番のカーディガン。
温度調節にも役立つため、冬から春にかけて大活躍するアイテムですよね。

人気ブランド「ZARA(ザラ)」では他ではあまり見かけない、ファッショナブルなカーディガンが続々と登場しています。

そんな中でも今回は、SNSでも注目のZARA「パッチポケット ニットカーディガン リラ」を使ったコーデをご紹介。
厚手の生地で暖かいのに春ムードを感じられるので、ぜひ先取りコーデの参考にしてみてください♪

かっこよく引き締めるレザーパンツコーデ

3色展開されている「パッチポケット ニットカーディガン」の中でも、特に人気なのがリラカラー。
可愛いトーンなのでトレンドのレザーパンツと組み合わせて、かっこいい要素を取り入れるのが大人女性におすすめです。

大きめカーディガンのシルエットを引き立てるため、タイトなボトムスでメリハリをつけるのが◎。
インナーはシャツ素材を選びかっちり仕上げると、ラフになりすぎないきれいめカーディガンスタイルが楽しめます。

黒が映える大人のスタイリッシュコーデ

パープル系のアイテムは少し上級者な色味なので、ベーシックなカラーと合わせるのがおすすめです。

パープル×黒レザーで甘辛ミックスが実現し、個性的な印象を放つ服装に仕上がっています。
春を先取りするためにライトデニムで少しカジュアルダウンさせると、気軽に着こなしやすい雰囲気に。

さらに大ぶりのゴールドアクセサリーをつければ、よりおしゃれな装いへとブラッシュアップできます。

大人可愛い春のブラウスレイヤードコーデ

胸元がざっくりと開いたカーディガンなら、襟が可愛いトップスとのレイヤードが楽しめます。
トレンドの大ぶりなフリル襟をカーディガンに合わせ、甘さを軽減するのが◎。

春定番のデニム×スニーカースタイルは、どんなアイテムでも似合うので、ハードルの高いトップスに挑戦してみたい方は取り入れてみてくださいね。

レイヤードするだけで大きく印象が変わり、着回しの幅も広がります。

大人見え抜群なきれいめカジュアルコーデ

流行りにとらわれず着回しできる、春定番のきれいめカジュアルなコーデ。
リラカラーのシーズンムードを上手に取り入れながらも、大人見えを叶えてくれる感度の高いスタイリングです。

インナーはカーディガンのテイストに合わせて、カジュアルなTシャツをチョイス。
立体感のあるパンツとパンプスの組み合わせで足元を上品にまとめると、バランスの良いシルエットに仕上がります。

休日に着こなしたいグレーデニムコーデ

華やかなカーディガンもデニムとスニーカーに合わせれば、気軽に過ごしたい休日カジュアルコーデが完成。
大きめのサイズ感がルーズな雰囲気を演出するので、程よく力の抜けた大人スタイルが楽しめます。

グレーデニムで一味違うおしゃれスタイルに格上げ!
さらに存在感のあるスニーカーを履いて、周りと差がつくカジュアルな服装にチャレンジしてみてください♪

まとめ

今回はZARAの「パッチポケット ニットカーディガン リラ」を使った、おしゃれさんのコーディネートをご紹介しました。

大きめサイズのカーディガンは、羽織るだけで抜け感を演出してくれる優れもの。
また、リラカラーが春ムードを表現し、華やかなファッションに導いてくれる大人気カーディガンです。

ZARAでは他にも様々な春服が登場しているので、オンラインショップなどをチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事