衣類のシワ取りから脱臭・除菌まで!「スタイルスチーマー」は届いた日から即効必需品

  • 2021年03月30日更新

衣類のシワ取りから脱臭・除菌まで気付いた時にすぐに使える「スタイルスチーマー」。連続8分のたっぷりのスチーム、立ち上がり約24秒のスチーマーで忙しい朝にキレイに衣類を整えてみませんか?

忙しい朝、着替えを取りだすと畳ジワやハンガーの跡。 せっかくちゃんとしまっておいたのに!?…よし見なかったことに……。なんて朝から気まずい気持ちにならないように「スタイルスチーマー」を早速ご紹介します。

【±0】スタイルスチーマー

⇒商品詳細はこちら!【5000円以上で10%OFFクーポンコード】「ym500」配布中

約24秒の立ち上がりの即効仕上げ

「スタイルスチーマー」は、タンクに水を入れ本体にセット、スイッチを押せば約24秒でスチームが出始めます。なんと準備をするのに1分もかかりません!

また、こだわりの3mの電源コード。
電源タップの場所や立ちながら使うことを考え、電源コードは長めの3mに。さらにそのコードをまとめるテープつきなので、収納時もスッキリです。

忙しい朝にアイロン台を準備し、アイロンが温まるのに時間が掛かるからその間他の事をやろうとし……ガンッとアイロン台にぶつかることもなさそう……!

約8分間の連続スチーム

使用前と使用後のシャツを見比べてみてください。こんなにも綺麗に手軽にシワ伸ばしができちゃうんですよ。

容量110mlの水タンクは満水で約8分間スチームが出続けるので、慣れてくれば、シャツ、ジャケット、ボトムの3着なら大体1回の給水でOK。

スチームがたっぷり出るから、シャツ1枚ならば表側をかけるだけで背中側にもスチームが届きます。なので背中側はさっとかければOKと、忙しい方にぴったりの時短家電ですね♪

持ちやすく使いやすい、こだわりのフォルム

腕が疲れてくる横持ちのステーマーとは異なり、スティック型のこの「スタイルスチーマー」なら、腕の上下運動がストレスフリー。

ハンドルを握るように垂直に持つので、幅広くスチームがかかるようアイロン面は横に広がるよう工夫されています。

ワンタッチ操作でシンプルON

使い方は簡単です。コンセントを差し、電源ボタンを押し電源ランプが点灯したら、スチームの切替スイッチを「ドライアイロン」か「アイロン+スチーム」に切り替えるだけ。

作業中ボタンをずっと押し続けないといけないとか、操作が多くて複雑……なんてことにならず、毎日ワンタッチで気軽に使えるのが嬉しいですね。

専用のブラシ付き

専用のブラシをセットして使えば、ニットやラグの毛流れを整えて毛玉を取りながらスチームをかけることもできます。シルクやレーヨンなどのデリケートな素材でも生地を傷めにくく、テカリを抑えふんわりと仕上がります。

大容量の110mlの水タンク

水タンクは給水しやすいスライド式着脱タンク。
本体左右の水タンクロックボタンを押しながら、水タンクを本体から外し、付属の目盛り付き計量カップでタンクに水を入れ、本体のロックボタンがカチッと音がするまではめれば、完了。

プレスもできる2way仕様

切替スイッチで、スチームなしのドライアイロンとしてプレスもできるので、ハンカチなどの小物類もOK。
また、袖や襟元のシワをパリッと伸ばしたい時、スラックスの折り目をしっかり付けたいときもこの「スタイルスチーマー」で完了できちゃいます。

脱臭、除菌、アレル物質除去にも

「スタイルスチーマー」には、シワ伸ばしだけではなく他にも便利な使い方が。 高温スチームで気軽に洗えないスーツや制服についた汗臭や飲食臭、生乾き臭にタバコ臭も脱臭してくれます。
衣類だけでなく、クッションやぬいぐるみ、園帽子なども◎。

さらに、除菌やダニ、花粉などのアレル物質除去も。
3mの長いコードでソファやカーテンなど、かけたいところにしっかり届くのも便利です!

毎日使いたくなることを目標にし、置きっぱなしにしても気にならないデザイン、男性でも女性でも手に取りやすい中性的なデザインを目指した「スタイルスチーマー」。
すっきりとシンプルな形ですが、なんとなく愛着の湧くスチーマーですよね。

お出掛け前のシワ伸ばしの他にも、洋裁の時に縫う場所を仕付けするのにも活躍します。アイロンでは線になってしまう袖や、ギャザーなども潰さずに抑えられるのも便利ですよね。

朝気付いた、シワ。もしかしたら他人は気付かなくても、自分は知っている、それだけで少しテンションは下がってしまいますよね。

2020年グッドデザイン賞を受賞し、機能とデザインを両立させた「スタイルスチーマー」。使うシーンをイメージしながら細部まで工夫がちりばめられたアイテムは、生活にすっと馴染み、即効必需品になってくれそうですね♪

【±0】スタイルスチーマー ホワイト 9,900円(税込)

⇒商品詳細はこちら!【5000円以上で10%OFFクーポンコード】「ym500」配布中

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事