ズボラさん必見!インテリアにもおすすめ【キャンドゥ】簡単収納アイデア5選

  • 2021年02月23日公開

こんにちは、SNSで素敵なお部屋をチェックして、掃除のモチベーションを上げているヨムーノライターのmomoです!

インスタなどでは、整理整頓された綺麗なお部屋を載せている方がたくさんいますよね。綺麗なお部屋の共通点は、「床に物が少ない」ということ!

わかってはいても、いつのまにか物が散乱してしまっている...という方も多くいるのではないでしょうか。

今回は、インスタで発見した、キャンドゥの素晴らしい「収納グッズやアイデア」をご紹介いたします。全てキャンドゥで手に入れられるアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

momo
ヨムーノライター

お買い物は「プチプラでかわいく、便利」がモットー!の子育て主婦です。お料理も大好きで調理師免許を取得。時短・簡単料理レシピが得意です☺︎ヨムーノでは、…

インテリアにもおすすめ◎高見えデザインボックス

キャンドゥのペーパーボックスは、モノトーン好きにはたまらないアイテム!プチプラとは思えない高級感もあり、まるでハイブランドのボックスのよう。

インテリアとして部屋に馴染み、収納力ばっちりの万能アイテムです!シャネルのボックスと一緒に映っても、そん色ないのがもう怖いくらい!

@maasan_gramさんは、同デザインのボックスを大小積み重ねたり、アクセサリーを収納したりとさまざまな方法で使用しています♡

ポイポイ収納がおすすめ!フリーバスケット

こちらの大きめなバスケットは、どんな用途にも使えるフリーバスケット。

物が散乱しがちなリビングにひとつ置いておけば、子どものおもちゃや細々したものをまとめてすっきりとしたお部屋をキープできます!

カラーも、くすんだミントカラーでリビングに置いても違和感のないデザインです。

@ln_roomさんは、1度だけ着たニットなどの一時置き場として活用中!持ち手が付いているので、脱衣所などへの移動も簡単にできそうですね。

こんなアイテム待ってた!一瞬で収納が可能なポーチ

コスメの収納にぴったりなのがこちらのポーチ!ガバッと広げることができるので、お目当てのコスメをすぐに取り出すことが可能です。

メイク後の片付けも、キュッとリボンを結ぶだけで完了!綺麗にしまう必要がないので、忙しい朝のメイクタイムの時短が叶います♡

旅行などのおでかけにもおすすめ。コスメだけではなく、おもちゃやモバイルバッテリーなどを収納しても活躍してくれそうなポーチです!

洗濯機へそのままGO!ランドリーバッグ

こちらは、そのまま洗濯機に入れて洗うことができる多機能バッグです!シンプルなグレーのデザインで、中身も透けにくく100円とは思えないしっかりとしたアイテム。

持ち手が付いているので、持ち運びにも洗濯機横に引っ掛けて使用するのもおすすめ。バラバラになりやすい下着や靴下を入れて洗えば、行方不明になることもなく干すときにも便利です!

@100kin_magさんは、旅行やジムに行くときに重宝しています。
持ち運びもできて、そのまま洗濯機にポイ!と入れられるバッグはズボラさんには特にぴったりなアイテムです。

縦置きでクローゼットにぴったり!スクエア収納袋

こちらの収納袋は、クローゼットをすっきりさせるのにとってもおすすめなアイテム!

奥行きのあるスクエア型なので、たくさん入れても崩れにくく、いくつも並べて綺麗に収納することができます。

隠して収納してしまいがちなクローゼットの中がまとまっていると、気分も上がりますよね。シンプルで真っ白なところも高ポイントです!

@harunatu0307さんは、衣替え中にキャンドゥで出会い、テンションが上がったんだそう!さらに、タグを付けてとってもお洒落なモノトーン収納にアレンジしています♪

キャンドゥ収納は本当に多機能!ズボラさんにもぴったり!

キャンドゥの収納は、プチプラ価格で今すぐ真似できるところが魅力です。

「これいいな!」と思ったものがあれば、ぜひチェックしてみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事