【3COINS】なのに100円商品も!?今こそ欲しい「マスク関連グッズ」BEST5!こんなの欲しかった

  • 2021年03月30日更新

こんにちは。ヨムーノライターのHayateです。

おしゃれで便利なアイテムが、ほとんど300円で購入できる3COINS(スリーコインズ)。雑貨からアクセサリーまで、魅力的な商品を幅広く紹介しています。

そこで今回は、感染対策が必要な今の時期に役立つ、スリーコインズのおすすめグッズを5つピックアップしました。

便利でコストパフォーマンスに優れた商品をまとめてご紹介します。ぜひ参考にして、日々の生活に取り入れてみてください。

たった100円で買えちゃう便利グッズ!一旦保管マスクケース

「食事をするときに、マスクの置き場に困る」こんな悩みを解決してくれるのが「一旦保管マスクケース(税抜100円)」です。

名前の通り一時的にマスクを保管しておきたいときに役立ちます。食事をするためにマスクを外す際「テーブルに置くのは衛生的に気が引ける」といった方にぴったりです。

マグネットボタンが付いているため、半分に折りたたみバッグに収納できます。抗菌消臭機能つきで、安心してマスクを保管できるのも魅力的です。

自宅でマスクをおしゃれにストック!マスクボックス

自宅でマスクをストックしておきたい方には「マスクボックス(税抜300円)」がおすすめ。マスクをおしゃれに収納でき、周囲をスッキリさせられます。

リビングや玄関先に置いておくと、お出かけまえに忘れずにマスクをつけられるので便利です。

マスクだけでなく、ウェットシートや除菌シートをしまうこともできます。ブラックとホワイトの2色があるので、お気に入りのものを選ぶと良いでしょう。

手をかざすだけで簡単消毒!アルコールディスペンサー

自宅でも感染対策をばっちりと行いたい方には「アルコールディスペンサー(税抜2,000円)」を試してみてください。

本体に手をかざすだけでセンサーが反応し、自動的にアルコールがでてきて消毒できるアイテムです。内容量は350mlで、噴射スピードも2段階から選べます。

サイズもコンパクトなので、小スペースでも置きやすいのが嬉しいです。自宅はもちろん、オフィスに1つ置いておくのも良いかもしれません。

ボトルに触れる必要がないから衛生的!オートソープディスペンサー

「アルコールディスペンサー」とあわせて人気なのが「オートソープディスペンサー(税抜1,000円)」。

手をかざすだけで、自動的にハンドソープがでてきます。ボトルに触れる必要がなく衛生的で、汚れにくく掃除も簡単です。

ホワイトを基調としたデザインもシンプルで使いやすく、水回りにもしっかり馴染みます。

メガネユーザー必見!くもり止めクリーナー

メガネをしている方が必ず直面する「くもり問題」を解決してくれるのが「くもり止めクリーナー(税抜300円)」。

クリーナーでメガネをふくことで、くもりを軽減してくれるアイテムです。メガネメーカーが企画したもので、高い効果が期待できます。

レンズの汚れを落としメガネを綺麗に保ちたい方にもぴったりです。メガネのくもりに悩まされている方は、ぜひ一度試してみてくださいね。

今だからこそ役立つ!スリーコインズの優秀アイテムを私生活に取り入れよう!

今回はスリーコインズでおすすめの、消毒&マスク関連アイテムをまとめてご紹介しました。自動でアルコールやハンドソープを出してくれるディスペンサーや、メガネのくもり止めクリーナーなどさまざまな商品を展開しています。

デザインもおしゃれで便利なものばかりです。気になるアイテムがある方は、ぜひ購入して試してみてくださいね。

スリーコインズの優秀なアイテムを私生活に活用していきましょう!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事