ホワイトデーにもおすすめ!【成城石井】売切れ必至「他では買えない♡こだわりチョコ」BEST5

  • 2021年02月23日公開

こんにちは。ヨムーノライターのHayateです。

3月のイベントといえば、ホワイトデー。リモートワークが増えたとはいえ、家族や職場の方にバレンタインのお返しをしたいと思う人もいますよね。

そこで今回は成城石井でおすすめのチョコレート商品を5つピックアップしました。

手軽に購入できるうえに、プレゼントに最適なものをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

無印良品を愛するWebライター。シンプルでミニマムな生活に憧れています。日々の生活の質を少しだけ上げられるような、役立つ情報をお届けします!

スーパーフードを使用した本格チョコ!ミントモリンガ

苦すぎず爽やかな風味が好みの方には「ミントモリンガ(税別499円)」。スーパーフードとしても有名なモリンガを使用したチョコレートです。

ビターで濃厚な苦味のなかにも、ほんのりと甘みも感じられます。パッケージもおしゃれで、女性に渡すのにもぴったりです。

値段も手頃なので、ちょっとしたお礼に渡したい人におすすめします。

ヴィーガンでグルテンフリー!SNACKABALLS CHOCOLATE ORIGINAL DARK

健康を意識したチョコレートを選びたい方には「SNACKABALLS CHOCOLATE ORIGINAL DARK(税別460円)」です。

白砂糖不使用なうえに、ヴィーガンでグルテンフリー。遺伝子組み換えもありません。ヘルシーさも、美味しさも求める人にぴったりなスイーツです。

フルーツ本来の甘さを活かしつつ、栄養も豊富な新感覚チョコレートをぜひ味わってみてください。

フランスで90年の歴史をもつ伝統的お菓子!ガヴォット クリスピークレープ

コーヒーや紅茶にあうチョコレート菓子を探しているなら「ガヴォット クリスピークレープ(税別540円)」がおすすめです。

90年以上の歴史をもつ、フランスブルターニュ地方の伝統的なお菓子。極薄のクレープのパリパリとした食感がクセになります。

味はプレーン、ミルク、ダークの3種類が販売中です。まとめて購入して、食べ比べてみるのも良いかもしれません。

1粒約200円の贅沢な逸品!キシテ フィグチョコレート

高級感のあるチョコレートを選びたい方には「キシテ フィグチョコレート(税込594円)」がぴったりです。

ドライイチジクとトリュフの詰まった、スペインのチョコレート。3粒で600円程度するほど、贅沢な逸品といえます。

ダークチョコレートとホワイトチョコレートの2種類があるため、好きな方を選ぶと良いでしょう。

ホワイトデー以外にも、ちょっとした差し入れや自分へのご褒美としてもおすすめです。

絶妙な甘じょっぱさがたまらない!フェアトレードチョコレート ミルクキャラメル&シーソルト

おしゃれで洗練されたパッケージが特徴的なのが「フェアトレードチョコレート ミルクキャラメル&シーソルト(税抜499円)」です。

ほんのりと感じるキャラメルの甘さと、シーソルトのしょっぱさが絶妙にマッチしています。

シャリシャリとした食感もアクセントとなり、食べていて楽しい商品です。塩キャラメルのような味が好きな方は、ぜひ試してみてください。

成城石井の厳選されたチョコレートから、求めている商品を見つけよう!

今回はホワイトデーにぴったりな、成城石井のおすすめチョコレート菓子をまとめてご紹介しました。

国内外からこだわりの商品を取り寄せている成城石井だからこそ買える、厳選されたチョコレートが幅広く展開されています。

種類も豊富なので、自分が求めているチョコレートを見つけてぜひ購入してみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事