絶対やってはいけない「風水占いクイズ」!【お金に愛される度】がわかる

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

じつはコロナとともに過ごす「withコロナ」時代ならではの「金運の掴み方」があると知っていますか?

新生活を迎える前のこの時期、しっかり金運を掴んでおくことで、2021年の金運を整えていくことができるのです!2021年にお金が貯まる人になれるかは、まさに今が勝負!

そこで、今のうちからやっておくべき「金運アップ風水」を、どこよりも簡単に、確実に、マスターするべく、「お金に愛される度」がわかる風水占いを作ってみました。

金運アップ診断の監修は、ご存知Dr.コパ。
簡単な質問だから、まずは気軽にトライしてみてください!

ヨムーノは、忙しくても「暮らしをもっと楽しく賢く!」をコンセプトに、暮らし全方位の「すぐ実践できるトレンド情報」を発信しています。全国からヨムーノライ…

「お金に愛される度」がわかる風水占いが爆誕!

次の問いで、当てはまるものが多い人ほど…お金に愛されている度が高い…?低い…?

お金に愛され度が10~100%までの指標ででます!

お金に愛されている人ほど、金運を多く掴んでいますよ。答えは、「風水占い」をチェックしてみてくださいね。

「お金に愛される度」が分かる風水占い

正しい金運アップのテクも紹介してます。

「お金に愛されている度」がわかる占いクイズ:当てはまるものはいくつ?

  1. マスクの色はグレー
  2. 部屋着=パジャマだ
  3. 白やベージュの服はあまり着ない
  4. ZOOM中に髪をいじる
  5. 調理後すぐ包丁をしまわない
  6. 家ではアクセサリーをつけない

当てはまる答えの数で、お金に好かれる度が分かります。

「お金に好かれる度10%」

収入が上がらないなど、お金が入ってこないタイプ。
キッチンやトイレなど、家の中でもっとも「金運」を左右する場所を整えましょう!

「お金に好かれる度30%」

臨時収入に恵まれても、すぐにお金が出て行くタイプ。
リビングや寝室など、整えることでさらに金運が上がる場所を見直してみましょう。

「お金に好かれる度60%」

財布の中のお金がいつの間にか減っているタイプ。
財布やマスクなど、持ち物を見直して、金運を上げましょう。

「お金に好かれる度100%」

お金がムリなく貯まる、将来お金持ちになるタイプ。
マインドや習慣など、さらに金運をあげるための風水を実践しましょう。

知っておくだけで金運が上がるので、さっそく占ってみませんか?

「お金に愛される度」が分かる風水占い

金運をはじめ、あらゆる運気を、明るく楽しく“爆上げ”して、新生活”に備えましょう!

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事