【美筋ヨガ】神フレーズ「ラクしてやせる美ボディ習慣」!3ステップで美しい身体になれる

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ほぐす、伸ばす、鍛えるの3ステップでしなやかで美しい身体になれる!
人気ヨガインストラクター・廣田なおさんによるボディメイクメソッド「美筋ヨガ」を解説した書籍『ラクしてやせる美ボディ習慣 美筋ヨガ』が2021年2月26日から発売中です。

書籍掲載の全てのプログラムには、本書のために撮りおろした動画レッスンがスマホで見られるQRコードが付いています。
ここでは、その概要をご紹介します。

「美筋ヨガ」とは

「美筋ヨガ」とは、廣田なおさんが考案するメソッドで、筋膜リリースでほぐす+ヨガで伸ばす+筋トレで鍛えるという3つを組み合わせたものです。
「美筋ヨガ」を発信するSNSの総フォロワー数が30万人を超える人気を集めています(Instagram 21.3万人、YouTube 11万人 ※2021年2月時点)。

「美筋ヨガ」では、ボディラインの崩れや肩こりなどの不調につながる身体の癖を改善しながら、日常生活で使われず衰えてしまいがちな筋肉を効率的に引き締めることができます。

見た目は柔らかなまま、しなやかに引き締まった女性らしいボディラインを目指すことができるのが特長です。難しいヨガのポーズや、ハードな筋トレは取り入れておらず、運動が苦手という人でも自分のペースでできる動きが中心です。

ラクしてやせる美ボディ習慣 美筋ヨガ

Amazon限定特別動画付きセットも大好評発売中!

「美筋ヨガ」のレッスンが体験できる特別動画付きセットをAmazon限定で発売中!

特別動画では書籍未収録のプログラムを紹介しており、廣田なおさんによる約30分間のレッスンが楽しめる内容です。Amazon.co.jp売れ筋ランキング(ダイエットエクササイズ)で1位を獲得(2021年1月6日)!

著者プロフィール

廣田なお(ひろた・なお)

銀行を退職後、大手ヨガスタジオにて年間100本以上のレッスンを経験し、これまでに2万人以上を指導。

2017年に東京目黒区にボディメイクヨガスタジオ「HOME」を設立。「自分を好きになろう。」をモットーに、自分自身が納得できる身体作りを目指した「美筋ヨガ~ほぐす+伸ばす+鍛える~」を考案。2020年5月からスタジオのレッスンを完全にオンラインレッスンに切り替え、「美筋ヨガオンラインサロン」の運営や、YouTube「美筋ヨガチャンネル」を全国へ配信中。

在宅ワークで身体が疲れている、外出自粛が続いていて運動不足……という人にもおすすめの一冊です。ラクして楽しく続けられる「美筋ヨガ」で、自分に自信が持てる、理想的な身体を目指しましょう!

参考になりましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事