買えるのは【ファミマ】だけ!「メロンパンアイス」が数量限定販売!

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部コンビニ担当です。

さらに美味しくリニューアル!
ふんわりバターが香る本格的な味わいの「メロンパンアイス」が、3月2日(火)より、全国の【ファミリーマート限定】で数量限定発売中です。ここではその概要をご紹介します。

バター感アップ!「メロンパンアイス」

オハヨー乳業の「メロンパンアイス」は、2009年に発売以来、何度もリニューアルを行い、完成度を高めてきた自信作のひとつです。2019年1月のリニューアル時は、約2秒に1個(※)売れた大ヒット商品! ※発売初週の実績値。

今回の新商品は、人気のポイント「バター感」に着目。クッキーシューのバター感をさらにアップし、カスタードアイスにもバターを加え、本格メロンパンのような芳醇な香りと、コクのあるカスタードアイスを一度にお楽しみいただけるように改良しました。

さらに、一般的なメロンパン(菓子パン)のカロリー(400kcal前後:オハヨー乳業調べ)と比べ、本商品のカロリーは約半分(1個当たり195kcal)。「思ったよりもカロリーが低かった」「菓子パンより気軽に食べられる」など、カロリー面の意外性も人気の要因のひとつです。

今回も数量限定・無くなり次第終了となりますので、気になる方はお早めにチェックしてくださいね!

買いたい商品はありましたか?

押してあなたの気持ちを教えてね!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事