【キャンドゥ】量販店も驚く家電TOP5「フェイススチーマー・ヘアアイロン」他

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

ここ最近各100均ショップが競うように、100均で売るのが反則レベルの家電製品を次々にリリースして、SNSをざわつかせています。

そこで今回は、「家電量販店も真っ青!キャンドゥのお得すぎる家電BEST5」をご紹介します。

値付け間違えた!?量販店が泣く!家電2選

まずは、週3回は100均パトロールに通っているヨムーノライター、佐々木舞さんが、家電量販店も真っ青!お得すぎる家電を紹介してくれました。

100円で買える安全「セーフティーブレスレット」

これはLEDライトがついたブレスレット(100円)。
明かりの種類は常時点灯と点滅の2種類、連続使用可能時間はそれぞれ約15時間と20時間です。

シリコン製で柔らかいので、長時間つけていても気になりません。これで100円はすごい!しっかり明るいので夜間につけると安全対策になりそうです。

@minade_lifeさんのコメント

日が暮れてからの習い事の送り迎えや、家族が寝たあとのちょっとした作業をするのに使っています。腕につけられるので手ぶらになれるのがいい♪光量もしっかりあります!夜間のウォーキング・自転車走行時などの安全対策にもおすすめです♡

値段設定間違えた?「スマホ用偏光レンズ」

話題になりすぎて現在は売り切れ続出のなかなか手に入らない偏光レンズ。
普通に買えば1,000円以上、高いものだと4,000円ほどしますが、キャンドゥならまさかの100円です。もう意味がわかりません。

偏光レンズとは、スマホのカメラレンズに取り付けるだけで乱反射した光をカットしてくれる撮影便利グッズ。

クリップ式になっているのでただレンズを挟むだけでOKとお手軽なのに、驚くほど撮った写真に違いが出ます。是非お試しあれ♪

SNS沸騰「500円家電」レベル高すぎ!

続いて、100円ショップの新商品をチェックするのが日課のヨムーノライターmomoさんが、今SNSでクオリティが高すぎる!と話題の「500円商品」を紹介してくれました。

冬のお肌の救世主♡「フェイススチーマー」

こんなものまで買えちゃうの!?とびっくりしてしまったアイテムがこちら!コンパクトな「ハンディフェイススチーマー」で、乾燥する季節に大大大活躍してくれそうです。

水を入れて電源をオンにすると、微粒子のミストが噴射され、お肌の保湿ケアをしてくれます。ホワイトとクリアのみのシンプルさで、ポーチに忍ばせても違和感のないデザイン◎。

もちろん顔だけではなく、全身の乾燥も防いでくれますよ。 大きいスチーマーは場所を取るからいらないけれど、このサイズとお値段なら欲しい、という方にはぴったり!

家電は500円が大正解◎「電動毛玉取り器」

こちらは、衣類を長持ちさせてくれる乾電池式の「電動毛玉取り器」です。毛玉取り器は100円の商品も売られていますが、@piyooo.sayさんはこちらの500円商品の方が大きくて使いやすい、と感じたそう!

保護リングも付いているので、大事なセーターやニットを傷つけてしまう心配も少なく安心できますね。特に冬は使う頻度が多い毛玉取り器。

持ちやすく、一気に広範囲の毛玉が取れるこちらのアイテムは重宝すること間違い無しです♡

衝撃の出会い!使い勝手◎な「ヘアアイロン」

100円ショップもここまで進化しました...! なんと、ストレートヘアアイロンが破格の500円で買えちゃいます。キャンドゥで当たり前のように家電が買えるようになるなんて、少し前なら考えられません(笑)。

持ち歩きや旅行にも便利なコンパクトなサイズ感で、ショートやボブの方にもおすすめですよ。デザインもシンプルなオールブラックで、とても500円とは思えない作り!

200℃のオンオフが可能で、温度調節はできませんが500円でこの機能なら満足なスペックです♡

キャンドゥの家電は超優秀!!

キャンドゥの家電コーナーは、アイテム豊富でクオリティも高く、眺めているだけでテンションが上がります。

「家電は高い」はもう昔の話。キャンドゥには家電理量販店並みのアイテムが100円~で手に入りますよ♪ ぜひお店でチェックしてみて下さいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事