脚長見え最上級【GU】新・神デニムがすごい!春の大人っぽ着回しコーデ4選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

春カラーのパンツを探していたところ、気になるデニムをGUで見つけました♪

裾がカットオフで、スリット入り。さらに注目は、イレギュラーなヘムライン!
前後で高さが違っているので、脚長効果もあります。

着こなしやサイズ感を、ぜひ参考にしてみてください。

カットオフスリットストレートジーンズ

深めに入ったスリットが特徴的なクロップド丈のデニム。
切りっぱなしの裾がこなれた雰囲気を演出します。

前後で長さが異なり、うしろ側が長くなっています。
ライトパープル、ベージュ、ブラック、ライトブルー、ブルーと、カラー展開が豊富なのも魅力です。

アイテム詳細はこちら

ライトパープル

フェミニンなライトパープルのクロップドデニムには、マウンパやジャケットを合わせてキレよく魅せて。
パイソンパンプスで一気に辛口に仕上げます。

161cmでサイズSを着用しています。
アウターは、GUの「マウンテンパーカ」です。

ライトパープル

透明感のある大人かわいいパステルコーデ。
GUの「ビッグカラーブラウス」と合わせて、今っぽい抜け感を演出。

「カットオフスリットストレートジーンズ 」は161cmでサイズMを着用しています。

ベージュ

ベージュのワントーンコーデ。 注目トレンドのビッグカラーブラウスも、カットオフデニムとスニーカー合わせで甘さ控えめに。

153cmでサイズMを着用しています。

ブラック

シャツにショート丈のベストをレイヤード。サスペンダーでアクセントを付けて。
トップスをコンパクトにまとめることで、より脚長に見えます。

156cmでサイズSを着用しています。

まとめ

いかがでしたか?

カットオフや裾スリットなど注目エッセンスを取り入れたデニムは、ぜひプチプラで取り入れましょう♪
脚長&美脚効果のあるクロップドデニムだから、特に身長が低い方はチェックしてみてください。

春は、トレンドのローファーで合わせるのもおすすめです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事