【マクドナルド】コーヒー無料や全サイズ100円実施はいつ?伝説の「コーヒーおかわり自由」の復活は絶望的

  • 2022年01月11日公開

こんにちは、ヨムーノ編集部ファーストフード担当です。

プレミアムローストコーヒー(ホット) “全サイズ100円”は10月13日(水)から2週間の期間限定!
マクドナルドは年間を通してポテト全サイズ150円やドリンク100円、そしてコーヒー100円キャンペーンを実施しています。

とくに、ホットコーヒーは100円の時もあれば、時間帯限定でSサイズを無料で配布している時もあります(特にフレッシュマン応援的なシーズン)。 また、マクドナルド公式アプリで配信されているコーヒーは120円だったり、100円だったりと、スマホの現在地や利用したいお店によってクーポン価格が変動しているようです。

ここでは、そのマクドナルドで人気のホットコーヒー・アイスコーヒーに関するキャンペーンとお得な情報をまとめています。

プレミアムローストコーヒー(ホット) “全サイズ100円”

期間

2022年1月12日(水)~25日(火)までの2週間限定

対象商品

「プレミアムローストコーヒー(ホット)」全サイズ

マクドナルドのコーヒーに関する質問!

マクドナルドの公式ホームページに掲載されている「よくあるご質問」には、みんなが気になっている質問がキチンと紹介されている印象があります。
それだけ、お問い合わせが多いってことですね!

ここでは、コーヒーに関する質問を一部ご紹介しています。
(2022年1月11日時点の情報です)

コーヒーのおかわり自由は復活しない

コーヒーのおかわりは一部店舗でのみ独自に行っていたサービスであり、現在は行っておりません。また、現時点で再度実施の予定もございません。

アイスコーヒーの氷抜きはできる

プレミアムローストアイスコーヒー、爽健美茶、アイスティーの氷抜きにつきましては、お客様のご要望があれば、お受けいたしております。
しかしながらプレミアムローストアイスコーヒー、爽健美茶、アイスティーの場合、氷で薄まることを計算して味の設計をしておりますので、氷を抜くと「味が濃く感じる」「ぬるくなる」などの可能性がございます。

マックカフェ®

プレミアムローストコーヒー

Sサイズ 100円/Mサイズ 150円

濃い味わいのおいしさ。「甘味・酸味・苦味」のバランスを整え、食事と一緒に飲んでも、コーヒーだけで味わっても、どんなシーンでもおいしい。

プレミアムローストアイスコーヒー

Sサイズ 100円/Mサイズ 150円/Lサイズ 210円

マックのアイスコーヒー。深いコクでありながら、すっきりとしたキレのある後味に仕上がりました。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ