5月も日本初放送続々!【カン・ミンヒョク】ラブコメ初主演作など絶対見逃せない4選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、コン・ユ主演の「トッケビ」に出演していた飲食店社長役のユ・インナさんのキャラが好きになったヨムーノ編集部エンタメ担当です。

韓流をリードし続ける韓国エンターテインメント総合チャンネルKNTVで「私を愛したスパイ」(原題)、「まだ、慣れない30歳」(原題)が日本初放送されます。
ここでは、その概要をご紹介しています。

エリック&ユ・インナ&イム・ジュファン豪華共演で贈る「私を愛したスパイ」は元夫と現在の夫、怪しくキケンなスパイとの三角関係を描くシークレットラブコメディです。

史上最高にかっこいいエリック&イム・ジュファンがスパイ役に扮し繰り広げる、イケメン対決とブロマンスが貴女のハートを撃ち抜きます!

『まだ、慣れない30歳』(原題)

カン・ミンヒョク(CNBLUE)除隊後復帰作にしてラブコメ初主演作!
素直になれない大人の初恋を描くヒーリングラブコメディ♥日本初放送!

人気webマンガを原作に、等身大の30歳女性たちの仕事と恋を描く。
幼馴染みとの二度目の初恋の行方は…。ミンヒョクがヒロインの初恋相手で男らしくなって再会した編集者を好演。

あらすじ

Web漫画家のジウォン(チョン・インソン)は30歳。思い描いていたような大人にはなれないものの、周りは20代の編集者が増え、自身の年齢に戸惑う日々。親友で同じく30歳のランジュ(ハニ(EXID))、アヨン(チャ・ミンジ)と仕事や恋の悩みを打ち明け飲み明かす日々。

そんな中ジウォンの初恋をテーマにした作品が映画化されることになり、新しい担当としてスンユ(カン・ミンヒョク(CNBLUE))がやってくる。

実はスンユはジウォンの中学時代の初恋相手だった。男らしくなって現れたスンユにジウォンの胸は高鳴り始める。一方、映画監督のドフン(ソン・ジェリム)もジウォンのことが気になるようで…。

5月17日(月)日本初放送スタート!
毎週(月)午後8:00~9:15ほか 全5話/© Kakao M Corp.

出演:カン・ミンヒョク(CNBLUE)、チョン・インソン、ハニ(EXID)、ソン・ジェリム、チャ・ミンジほか
原作:webマンガ『85年生まれ』

『仕事も恋も細胞分裂』

ラブコメディSUPERNOVAゴニルハム・ウンジョンハン・チェギョンキム・テユンSNSが溢れる現代社会で本当の幸せを見つけようとする若者たちを描くラブコメディ♥日本初放送!

ゴニル(SUPERNOVA)&ハム・ウンジョン共演! 広告業界を舞台に虚偽と膨張の中に隠れた真実の愛を探す、現代ならではのラブコメディ。

ゴニルが元アイドルの農業青年という異色の役柄に挑戦!

あらすじ

広告会社でPDとして働くドナ(ハム・ウンジョン)は仕事のためなら多少の膨張は厭わず、毎日バリバリ働く日々。ある日酔っぱらって屋台で出会ったソンジェ(ゴニル/SUPERNOVA)に絡む。実はソンジェはかつてアイドルとして活躍していたが、ある動画が誤解をよび、現在は農業を営んでいた。その後、問題の動画がドナのせいで広まったと勘違いしたソンジェはドナとケンカになる。

ソンジェに諭されたドナはSNSに隠れた本当の幸せについて考え始め、次第にソンジェに惹かれていく。一方SNSインフルエンサーのダヤ(ハン・チェギョン)もソンジェのことが気になり…。

5月26日(水)午後8:00~10:30(3話連続)ほか
全3話/©DDTION ENT

出演:ゴニル(SUPERNOVA)、ハム・ウンジョン、ハン・チェギョン、キム・テユンほか

『私を愛したスパイ』(原題) 

エリック&ユ・インナ&イム・ジュファン豪華共演! 元夫と現在の夫、怪しくキケンなスパイとの三角関係を描くシークレットラブコメディ♥日本初放送!

私の夫たちは、怪しい!?大切な人を守るため、嘘で固めた男たちの真実の愛に心揺さぶられる♡ 史上最高にかっこいいエリック&イム・ジュファンのイケメン対決とブロマンスが貴女のハートを撃ち抜く!

あらすじ

ドレスデザイナーのアルム(ユ・インナ)はウェディングドレスの商談に行った先で事件に巻き込まれるが、そこで旅行作家のジフン(エリック)に出会い惹かれ合う。
2人は半年後に結婚するが、ジフンは頻繁に海外出張に出かけ、どこか秘密を抱えていた。距離を感じたアルムは結局離婚を決意する。

それから5年後、アルムは友人のソフィー(ユン・ソヒ)のドレスの納品で訪れた先でジフンと劇的に再会を果たす。アルムとの再会に心揺れるジフン。だが、アルムは既にデリック(イム・ジュファン)と再婚していた。そんな中ソフィ―が事件に巻き込まれ命を落とす。

ソフィーの友人としてアルムは重要参考人となり、犯人から命を狙われる可能性も浮上、護衛がつくことに。アルムの前にボディガードとして現れたのはなんとジフンだった!

実はジフンはインターポールの凄腕スパイで、5年前もアルムに心配をかけまいと身分を偽っていたのだった。こうしてジフンとアルムは行動を共にしながら真犯人を探すことに。一方デリックはジフンの存在にただならぬものを感じ警戒する。

実はデリックはジフンと敵対するスパイ組織、ヘルメスの一員なのだった。前夫と現夫、スパイたちとの恋と事件の行方は…。

5月14日(金)毎週(金)午後8:00~10:30(2話連続)ほか全16話/© MBC

出演:エリック、ユ・インナ、イム・ジュファンほか

KNTV開局25周年記念名作特集『火の鳥』

韓流史に残る傑作をお届けするKNTV開局25周年記念名作特集。
第2弾は「私を愛したスパイ」(原題)主演エリックの名台詞が流行語となった「火の鳥」を放送!

イ・ソジン&エリック豪華共演。
最高視聴率30%以上を記録し、16話の予定が好評につき26話に延長された大ヒット作!
KNTVで放送中の「火の鳥2020」(原題)のオリジナル版。

あらすじ

苦学生のセフン(イ・ソジン)は、裕福な家庭で育ったお嬢様ジウン(イ・ウンジュ)と出会い、恋に落ちる。
二人は周囲の反対を押し切って結婚するものの、育った環境の違いから結局破局してしまう。 数年後、偶然出会った二人は立場が逆転し、お互いの変化を知る。

ようやく相手を理解できるようになった二人だったが、すでにジウンの隣には御曹司のジョンミン(エリック)がいて…。

5月20日(木)一挙放送スタート!
毎週(月~金)午後3:30~4:45全26話/©MBC

出演:イ・ソジン、イ・ウンジュ、エリック、チョン・ヘヨンほか

【KNTV】
1996年の開局以来、 韓流をリードし続ける韓国エンターテインメント総合チャンネル。
スカパー!(スカチャン1)、スカパー!プレミアムサービス、 ケーブルテレビ(J:COM、 イッツコム、 K-CAT、 CNCiほか)、 ひかりTVなどでご覧いただけます。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事