2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

入手困難!1カ月待ってゲット!ダイソーで「ひろし」を買ってみた

  • 2021年03月30日更新

こんにちは♬

節約が大好きで、100均パトロールが趣味のヨムーノライター稲垣飛鳥です。

今日は、ダイソーで見つけた今SNSで話題の商品をご紹介します!!!

1カ月ほど入手困難だった「ひろし」。「ゆかり」シリーズの新作です。

これさえあれば、ご飯を炊いておけばOKの優れもの。外食防止にも役立ちますよ。

ダイソーで見つけた「ひろし」

というわけで、ダイソーで見つけた

話題の商品はこちら↓

  • 三島食品「広島菜のひろし」青菜ごはん用

そう!!

これ、あの「ゆかり」シリーズの新商品!!!

「ゆかり」さん以外に

「かおり」

そして、「あかり」

あと、一人「うめこ」さんも

いらっしゃるのですが、写真がなくすみません(汗)

この4人姉妹の長男が「ひろし」さんなのです!

「ひろし」さん、

先月発売されたのですが

人気すぎて

どこも売り切れだそうですが、わたしもさんざん探した結果、

たまたま行ったダイソーで見つけました!!!

タイミングよかったー♡♡♡

「ひろし」さんは

広島菜を使った混ぜご飯の素♬

ご飯お茶碗一杯に

「ひろし」さんを小さじ1杯!

早速作ってみました!

これ、めちゃくちゃおいしい♡

即買いしてほんと、よかった♡

ちなみに、子どもたちにも大ヒットで

朝ごはんは絶対これ!!!と

リクエストされています♬

というわけで

あの大人気の「ゆかり」シリーズの新商品の

「ひろし」でした!

ダイソーってふりかけ類

かなり充実していますよね♡

ずっと探してた「デコふり」もあるし

ダイソーは、節約家にとって、食品も見逃せないです!!!

※「ゆかり」は三島食品の登録商標です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

この記事を書いた人
シャトレーゼ・ドンキマニア!日本一早いレポします!
稲垣飛鳥

料理家・再現レシピ研究家。シャトレーゼ・ドンキマニア 2021年に50本テレビ出演。その他、雑誌やイベント出演など多方面のメディアで活動中。 著書「稲垣飛鳥さんのおうちで外食気分のごはん」(ベネッセコーポレーション) 「まるでお店!なほめられレシピ」(講談社)を出版。 中3の長男、小6の長女の母です。

シャトレーゼ ドン・キホーテ 100均 カルディ 節約

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ