2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

売り切れ前に絶対欲しい!【キャンドゥ】大人気「ダルメシアン柄」シリーズ最新5選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは。ヨムーノライターのayanaです!

先日キャンドゥパトロールをしていて、一際目を引いたのが”ダルメシアン”柄のアイテム。
シンプルでありながら上品さがあり、100円とは思えない商品ばかり。

そこで今回は、キャンドゥで販売されている”ダルメシアン柄”シリーズのアイテムを紹介します!
マグカップや箸置きなど、様々な商品を取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ダルメシアン柄のクッションカバーはインテリアのアクセントに

@m.m.m.m.a.i.18 さんがキャンドゥで購入したのは、ダルメシアン柄がかわいらしいクッションカバー。

特徴的なデザインなので、ソファやイスに設置すると、インテリアのアクセントとして活躍してくれます。
@m.m.m.m.a.i.18 さんのように、2つ置くとバランスを取ることができますよ!

ダルメシアン柄の箸置きで食卓が華やかに

「食卓におしゃれさが欲しい」という方におすすめしたいのが、キャンドゥで販売されているダルメシアン柄の箸置き。
モノトーンでありながら存在感がある箸置きなので、テーブルコーディネートの主役として活躍してくれます。

ホワイトのシンプルな食器を使用していても、こちらの箸置きさえあればおしゃれさが格段とアップするはず!

おしゃれなだけじゃなく香りも良い!

@mono_tama3 さんがキャンドゥでゲットしたのは、STANDARD HOME SUPPLIES.シリーズのアロマサシェ。
グレーカラーの方は、ホワイトムスクの香り。ダルメシアン柄の方は、コロンの香りがします。

引っ掛けることができるので、クローセットや玄関などで直接置くことなく香りを楽しめます。デザインがとてもおしゃれなサシェだからこそ、見える場所に設置したくなりますね!

歯ブラシスタンドはペン置きにも

こちらは、同じくキャンドゥで販売されている歯ブラシスタンド。
1本1本を別々に保管できるので、1人暮らしの方だけでなく、保管スペースが狭いという方にもおすすめです。

インスタでは歯ブラシだけでなく、ペンの保管に使用している方もいらっしゃいましたよ。

マグカップは食洗機や電子レンジ対応!

@akienjoyment さんは、キャンドゥでダルメシアン柄のコップと箸置きを購入しています。
それぞれ単品で使用してもかわいいですが、ダルメシアンシリーズの商品を合わせて使用すると、より一層上品な雰囲気に!

こちらのマグカップは食洗機や電子レンジでも使用可能です。

ダルメシアンシリーズの商品はおしゃれで使えるものばかり!

いかがでしたか?
キャンドゥで販売されているダルメシアン柄シリーズは、どれもおしゃれで使えるものばかり。
売り切れが続出している商品が多いようなので、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ