2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

神コラボが話題【しまむら】コレで1,000円台!?「ジャンパースカート」が超高見え♡最旬コーデ

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

売り切れ率が高いコラボアイテムが続々登場している、「ファッションセンターしまむら」。

今回は、しまむら×人気インスタグラマー「rinachishima」さんとのコラボアイテムから、2wayのコーデが叶うスカートをピックアップ!

プチプラプライスでありながらレディっぽく見せるスカートを、rinaさんご自身のコーディネートに併せて詳しくお伝えしていきますね。

マルチウェイジャンパースカート 1,790円(税抜)

出典:@rinachishima

取り外しができるサスペンダーが付いていて、2WAYの着こなしができる「マルチウェイジャンパースカート」 1,790円(税抜)。

大きめウエストリボンがアクセントになっていて、お腹周りをカバーしてくれそう。

ポリエステル素材にポリウレタンを使い、ストレッチ性があるので着心地の良さもポイントです。

カラーは淡紫・淡水色・淡黒の3色で、サイズはMとLが展開されています。

今回は、こちらのMサイズを着用した着回しコーデをご覧下さい。

【淡紫】ニュアンスカラーでレディ感UP!

出典:@rinachishima

ニュアンスのある淡いパープル色は、いつもの春コーデに投入するとフェミニンに導いてくれそう。

サスペンダーはバックスタイルでクロスしたり、ワンショルダーで使っても様になるのでコーデのアレンジを楽しめます。

ハイウエストデザインなので、トップスインでスタイリングすると、脚長効果がさらにアップ!

【淡水色】爽やかな色合いで清潔感をアピール!

出典:@rinachishima

いつものコーデにプラスするとクリーンなイメージを高める、パステルブルー色のスカート。

斜めに入ったラップ風なデザインによって、シルエットに動きを与えてくれます。

ライトブルー色のスカートは、ベージュやブラウンといったナチュラルカラーと合わせると、清らかな雰囲気を演出!

【淡黒】大人っぽさがアップするマルチなスカート!

出典:@rinachishima

グレーと黒の中間のようなニュアンスカラーが特徴的な、こちらのスカート。

春だけでなくオールシーズンのコーデに使えるので、一つあると着こなしの幅が広がりそうですね。

バックウエストがゴム仕様になっているので、動きやすい快適さも◎。

しまむらのコラボアイテムは高見え揃い!

しまむら×rinaさんコラボシリーズから、2wayスカートをピックアップしてご紹介しました。

今回ご紹介したアイテムは人気アイテムのため、現在オンラインショップでソールドアウトになっています。

他にもしまむらオンラインショップでもバラエティーに富んだコラボアイテムが見つかるので、ぜひお気に入りを見つけて下さいね!

※2021年3月21日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ