セリアで一目惚れ!クオリティ高いインテリア雑貨5選

  • 2021年03月30日更新

こんにちは、季節限定商品に弱いヨムーノライター小林ちかです。

4月は桜の季節ですね。セリアでも桜柄のアイテムや、「簡単にお洒落になる」と話題のインテリア雑貨が、SNSでも話題になっています。

そこで今回は、インスタグラマーさん達がセリアで「可愛くて一目惚れしちゃったアイテム」BEST5を紹介しちゃいます!

猫ちゃん好きにはたまらない食器や、ミニチュア家具など、「かわいい〜♡」が揃っていますよ。

即買い決定!高級感漂う“桜柄の食器”

セリアでこの桜柄の食器を一目惚れして購入した@choco_rabbiさん。型押しの桜模様が浮き出ていたりと、高級感があり、とにかく可愛すぎます!

カラーはピンクとアイボリーの2種類。長角皿、角皿、小鉢の3種類です。

SNSでは「在庫が少なくて揃えられなかった」「これは即買いしちゃう」などの声もあり、これからの時期は特に注目を浴びそうです。

セリアの食器は、お洒落で高見えなアイテムが揃っているので、気になった人は早めにチェックしてくださいね♡

可愛すぎて悶絶!“ハチワレ猫ちゃんコップ”

「100均が今アツイ!」と猫ちゃんアイテム収集家の間でも話題となっているセリアの猫グッズ。

こちらは、@nyama_neko33さんが一目惚れしたハチワレ猫ちゃんのコップです。優しい顔に癒されますね♡

コップ下の手作り感漂う線の模様も可愛くて、和食器のようなテイストが人気です。

@nyama_nekoさんのコメント

形、サイズ、シンプルなデザインに即買いでした♡牛乳とか飲む時にピッタリ!どストライクー!

縁起が良い“ハチワレ猫ちゃん皿”

@loawilimichelさんが購入したこちらも、人気のハチワレ猫ちゃんが描かれたお皿です。

ハチワレ猫は昔から、縁起の良い「福猫」としても有名です。カラーは白、黒の2種類です。

「お皿で使うのは、もったいないくらい可愛い♡」と、小皿などは小物入れとして使っている人もいます。

小さい子どもがいるご家庭でも、食卓に猫ちゃんがいる事で食べる事を楽しんで貰えそうですね。

お洒落インテリア“ウッドハンギング一輪挿し”

こちらは、SNSで話題になっているセリアで人気インテリア雑貨です。

木のフレームに瓶がついていて、好みのお花を飾るだけという簡単さ♡
サイズは約 縦18×横14.5cmで、引っ掛ける麻紐もついています。

@jun513waさんの様に、ドライフラワーと麻紐を使ったアレンジも素敵ですね♡お花がある事で、お部屋が一気に明るくなります!

そのまま置いても良し、吊り下げても良し、裏に布を貼ってオリジナルのインテリアを作ったりとアレンジ自由ですよ。

見つけたらラッキー!“ミニチュアデザインチェア”

セリアには、こんなに可愛いミニチュア雑貨も販売しているんです。

@love_putit_pureさんが一目惚れしたのは、「おすわりミッフィー×イームズ風ミニチュアチェア」。両方ともセリアで購入できます!

おすわりミッフィーは、去年12月から発売され「可愛すぎるー!」「癒される♡」と絶大な人気っぷりです。

そして、ほとんどの人が一緒に購入しているのが、ミニチュアサイズのチェア。イームズチェアにソックリだと話題になり、お洒落すぎると人気です。

クオリティの高さで品切れになる事が多いので、見つけたらラッキーなアイテムです。

クオリティ高いインテリア雑貨が揃う

今回は、インスタグラマーさん達が一目惚れして購入したSNSでも話題のアイテムを紹介しました。

マニアにはたまらない、ハチワレ猫ちゃんやミニサイズのドール小物はインテリアとしてもおすすめです♡

店舗によっては、品切れしている可能性も高いので、一目惚れしたアイテムが見つかったら「出会えてラッキー」です!即買いしちゃいましょう♪

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事