この値段、フェイクニュース?【キャンドゥ】量販店泣かせ「最新家電TOP4」高機能すぎて衝撃

  • 2021年05月14日更新

こんにちは、週3回は100均パトロールに出かける100均マニアのヨムーノライター、佐々木舞です。

基本的にダイソーラバーの私ですが、あるジャンルだけはキャンドゥ一択。
そのジャンルとは、ずばり「家電」です。

キャンドゥの家電の凄さにもう何度、度肝を抜かれたことか。
ジェルネイルの硬化ライトが500円で売られ始めたときは、フェイクニュースを疑いましたよ……。

それ以降も、本格家電アイテムをウソみたいな値段で売り続けるキャンドゥ。

この記事ではそんなキャンドゥから出ている、コスパ最強家電BEST4をご紹介します!

美容業界激震!歴史を変えた“ヘアアイロン”

発売されてまだそんなに時が経っていない”ヘアアイロン(550円)”。
キャンドゥがついにヘアアイロンを販売!しかも500円というあり得ないお値段です!

当然バズり、「いったいどこのキャンドゥに行けば買えるの!?」という悲痛な声があちこちから聞こえるほど、入手困難に。いまだに、見かけることさえ滅多にない人気商品です。

ミニサイズなので旅行の時などにも大活躍!温度が200度で固定されていて調節できないのがネックですが、500円なら問題ないどころか、泣いて喜ぶレベルです。カラーはブラックとピンクの2種類。もう、色なんて何色でも良いから欲しい!(泣)

発売当初は「さすがに500円の商品は怖い」という意見もありましたが、実際に使っている人たちの評価は上々なので、ぜひゲットしたいアイテムです♪

アウトドアをお洒落に楽しむ“LEDランタンライト”

日に日に暖かくなり、さらに緊急事態宣言も解除されたということで、アウトドアに出かける人も増えることでしょう。

キャンプの予定がある皆さん、キャンドゥの“LEDランタンライト(110円)”はもう購入しましたか?電池式のLEDランプで、連続点灯時間目安は約12時間!コンパクトサイズですがかなり明るく照らしてくれます。

洗練されたシンプルなデザインに加え、コンパクトで軽く、機能性も文句ナシなのでアウトドア派の女子におすすめです。

進化が止まらない!“マイク付きヘッドセット”

この1年間、各100均ショップがリモートワーク関連のアイテムを数多く販売しました。特にイヤホンは様々な種類が出ましたが、キャンドゥからマイク付きのヘッドセットが出ています。しかもまさかの220円!

オンラインミーティングやオンライン飲み会で大活躍すること間違いナシです。

ちなみに、髪の毛にクセがつくの嫌だったり、ヘッドセットが好きではない方は、「マイク付きイヤホン(110円)」もありますよ♡キャンドゥ、抜かりなし!

考えた人に拍手を送りたい!“キータイプタイマー”

100均の商品に限らず、タイマーはセットしたい数字にたどり着くまでボタンを押し続けなければいけないタイプの商品が多いですよね。

例えば「45分」だと、数字を「45」に持っていくためにボタンを45回連打、もしくは長押ししなければいけなくて大変!

その悩みを解決してくれるのが、キャンドゥの“キッチンタイマー 10キータイプ(110円)”。電卓のように数字を打つだけで良いのです!!初めてこの商品を見たときは目からウロコ、感動しました!

「45分30秒」など、通常のタイマーなら指が痛くなるような分数でもあっという間です。叶うことなら、このタイマーを考えついた方に拍手を送りたい!

家電量販店に行くの、ちょっと待った!

特にこの1年間、キャンドゥの家電コーナーは日に日にレベルアップしているような気がします。

本来なら数千円するようなアイテムがたった100円で売ってあり、500円出せば電気屋さんも真っ青な本格家電がでに入るキャンドゥ。

少しの予算で快適ライフを送りたい方は、とりあえずキャンドゥへ!

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事