2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【キャンドゥ】なのにスリコ激似で300円は即カゴ!この春から使いたいエコバッグ5選

  • 2021年03月30日公開

こんにちは。いつの間にかお気に入りのエコバッグが増えてきた、ヨムーノライターのayanaです!

レジ袋の有料化がはじまり、エコバッグを持ち歩く方が増えました。
お買い物で使うものだから、お気に入りのエコバッグを持ち歩きたい!という方も多いのでは?

そこで今回は、キャンドゥで販売されている”エコバッグ”を紹介します!
デザインだけでなく、様々なサイズのエコバッグを取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)ダルメシアン柄のおしゃれすぎエコバッグ

こちらのダルメシアン柄がおしゃれなエコバッグも、キャンドゥで販売されているもの。

幅36×マチ14×高さ62cmと大きめなエコバッグなので、食料品などの量が多くなってしまいがちな買い物にもぴったり。

ダルメシアンの特徴的なデザインは、その日のコーディネートの主役としても活躍してくれます。

(2)シンプルで機能的!使いやすいエコバッグ

「シンプルなエコバッグを探している」という方におすすめしたいのが、@khana0331 さんが購入したキャンドゥのエコバッグ。

こちらのエコバッグはコンパクトに折り畳めるだけでなく、持ち手が広いため、重い荷物を入れても快適に持ち運ぶことができます。

カラーもデザインもシンプルな作りなので、男女問わず使用できるのもうれしいポイントです。

(3)ちょっとしたお買い物ならミニタイプのエコバッグ!

「ちょっと買い物に行く時に使えるエコバッグを探している」なんて方におすすめしたいのが、キャンドゥで販売されているこちらのエコバッグ。

@maaco.uw さんによると、折りたたむと手のひらに収まってしまうほどコンパクトにまとまったそうです!

一般的なエコバッグよりもサイズが小さいため、ちょっとコンビニに行く際などに活躍してくれます。

(4)これが100円?!マスト買い間違いなしのかわいいエコバッグ

こちらは、キャンドゥで販売されているおしゃれなエコバッグ。

バッグ本体の部分が網のようになっており、中に入れたアイテムが透けて見えます。

@himawari.coco815 さんは当初、野菜入れとして使用しようと考えて購入したそうです。持ち手がしっかりしているため、重めな荷物の持ち運びにも活躍してくれるアイテムです。

(5)スリーコインズそっくり?!ロゴトートはエコバッグとしても大活躍!

@mary_cream_choco さんが購入したのは、キャンドゥのロゴトート。

スナップボタンが付いており、バッグは閉じることができます。持ち手がしっかりしており、重めの荷物でも快適に持ち運び可能。

マチが広いバッグなので、買い物した商品をたくさん入れられます。

ナチュラルながらロゴが印象的なバッグだからこそ、カジュアルなコーデに合わせたくなりますね!

こちらは330円(税込)で購入したそうです。

エコバッグはキャンドゥでゲットして

いかがでしたか?
キャンドゥのエコバッグは、おしゃれで様々な買い物で使えるものばかり。 ぜひ今回の記事を参考に、キャンドゥでエコバッグをゲットしてみてくださいね!

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
キャンドゥ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ