フェイクニュース級のコスパ!【キャンドゥ】「量販店泣かせ」「ついに掃除機.」最新家電TOP4

  • 2021年05月16日更新

こんにちは、周りの友人が婚活アプリで未来の旦那様を探している横で、100均の新商品チェックに夢中!独身街道を順調に爆走しているヨムーノライター佐々木舞です。

そんな私が、最近ほぼ毎日検索しているのが、キャンドゥの家電。
普通に買ったら数千円するようなアイテムがキャンドゥでは100円~で売られていて、目が離せないのです!

ということで今回は、いくらなんでもコスパ高すぎ!キャンドゥの優秀家電BEST5をご紹介します♪

マニアでも二度見!コスパ最強“車用掃除機”

100均アイテムなどのお得な商品を日々発信している、フォロワー10万人超えの人気インスタグラマー@r_____stagramさんが驚きの声とともに投稿したのは、つい最近話題になったキャンドゥの“車用掃除機”。

100均に車用掃除機が置いてあるだけでもびっくりなのに、なんとコレ、500円で買えちゃうんです!しかも、隙間ノズルもセットでつくという太っ腹さ。

さすがのマニア達も度肝を抜かれたアイテムです。コンパクトなサイズと、軽量なのも嬉しいポイント!

ダイソーの人気商品を脅かす“本格USBスピーカー”

新商品が出るたびにバズっているので、「スピーカーといえばダイソー!」というイメージが定着しつつありますが、実はキャンドゥの“USBスピーカー(500円)”も負けていません!

ダイソーのUSBスピーカーより200円高いですが、その分重低音が効いています。
実際に使っている人たちの感想をまとめると、高音ならダイソー、重低音ならキャンドゥという意見が多くありました。

金額設定がおかしなことになっているのでダイソーと比べると高いですが、普通に考えたら500円でもめちゃくちゃ安いですからね!(笑)

衝撃的なコスパの高さ“Bluetooth ワイヤレスイヤホン”

お得大好きちゃっかり女子の強い味方、スリーコインズでも1,000円で販売されているワイヤレスイヤホン。

普通に買ったら当たり前に数千円するのに、キャンドゥならなぜか500円!もう、価格破壊レベル……!

しかも、イヤホン本体だけではなく、充電用のMicroUSBケーブル、最初からイヤホンに装着してあるイヤーピースの他に、サイズ違いのイヤーピースが2セット付いています。いろいろな耳のサイズにフィットするようにとの気遣いが素敵!

またイヤホン部分にはマグネットがついていてイヤホン同士がくっつくので、首から下げていても落下する心配がありません。500円なのに優秀すぎ!

SNSで顔を出すなら絶対必須“スマホ用リングライト”

一度使うと、これなしの自撮りは考えられなくなります。

スマホに装着するだけで5割増しくらい美人に写してくれる“スマホ用リングライト(300円)”は、今の時代、もはや必需品。

嘘みたいに肌が綺麗に見え、眼もキラキラ。撮った写真を見て「私ってこんなに美人だっけ?」と気分がよくなるアイテムです(笑) 。

300円なのに、明るさは3段回調整+点滅つき。自撮り以外にも、商品撮影や小物撮影の時にも大活躍してくれますよ♡

やっぱりキャンドゥがすごい“タッチペン”

少し前に、キャンドゥの液晶画面用タッチペン(ディスクタイプ)がとにかく書きやすいと話題になりましたが、今度は、“導電繊維タッチペン(100円)”が優秀とまたもや話題に上がっています。

導電繊維バージョンのタッチペンの特徴は、気持ち良いまでに滑らかなペン滑り。

細かい作業には、ディスクタイプのタッチペン、素早い動きが必要なゲームなどには導電繊維のタッチペンと使い分けるとより快適です♪

キャンドゥには「本気」の家電がある

「100均の家電」と、甘く見ていたらびっくりさせられるキャンドゥ家電。もはや100均レベルを大きく超えて専門店並み。

なのに100円~500円ほどで購入できるという、夢のような空間が出来上がっています。気になる方は宝探し気分でキャンドゥへ♡

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事