2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【セリア】話題沸騰中の時短ネイルグッズ3選

  • 2021年04月05日公開

こんにちは、ネイルはセルフネイル派の、ヨムーノライターmomoです♪

みなさん、100均のネイルグッズがすごい!とSNSで話題となっていることをご存知でしょうか?

100均のネイルグッズはここ数年でクオリティがぐんと高くなっており、簡単にプロ顔負けのネイルがセルフで出来ちゃうんです。

今回は、大人気100円ショップ「セリア」で揃えることのできるセルフネイルグッズをご紹介していきます!

人気沸騰中!時短が叶う貼るネイルシール

セリアで今、大人気の「貼るジェル ネイルシール」です。人気の理由は、100円とは思えないクオリティの高いデザイン!

凝ったネイルアートのようなデザインから、単色・ラメとバリエーションも豊富です。貼るだけで完成というテクニックいらずな手軽さで、忙しい人にもおすすめです♪

ネイルシールを貼ってみると...

@ka.na3234さんは、実際にセリアのジェルネイルシールを貼りました!押し花のようなモチーフが可愛いです。

とてもシールを貼っただけには見えない、ネイルサロン帰りのような仕上がりです!シールを貼った後は、トップコートを塗ると長持ちするようですよ。

コスパ最強!カラバリも豊富なジェルネイル

セリアのネイルグッズの中で、とってもおすすめしたいのが「カラージェルネイル」です。

私も10種類ほど購入して試したのですが、普通のジェルネイルと全く遜色ありません...!ジェルネイルがひとつ100円で買えるなんて、セリアの進化具合に驚きです!

ジェルネイルを塗ってみると...

 @fukuchannmade さんは、セリアのジェルネイルを使ってセルフネイルアートをしました。つやつやしたコーラルカラーが綺麗で、パールやラメが上品な印象です!

マニキュアのように、固まるまで待つ時間が少ないのもジェルネイルのメリット。ひとつ100円のプチプライスなら、これからセルフネイルを始める方にも安心です!

グッズも充実!カラーブレンドもお任せ

こちらはネイルカラーを混ぜたり、ラメなどをすくうアイテム!

ジェルネイルは硬化するまで固まらないので、混ぜてお気に入りのカラーを作るのも醍醐味です。

その他にも硬化ライトやリムーバーなど、セルフネイルに必要なネイルグッズは一通りセリアに揃っていますよ。

セリアはネイル初心者さんにも上級者さんにもおすすめ!

今回はセリアで揃うネイルグッズを、実際の仕上がり例とともにご紹介しました。どれも100均とは気づかないほどクオリティが高く、ここまで進化しているなんてびっくりですよね!

セリアなら、プチプライスなので気軽にネイルを始めることができます。

お花見やセレモニーなど、イベントが増えるこの季節。ぜひ、セリアでセルフネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
プチプラで可愛く♡がモットーのWEBライター
momo

お買い物は「プチプラでかわいく、便利」がモットー!の子育て主婦です。お料理も大好きで時短・簡単料理レシピが得意です☺︎ヨムーノでは、みなさんの役に立つ情報をお届けできるように発信していきます!

3COINS 調理師 料理 無印良品 100均

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
セリア ネイル

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ