2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

【スリーコインズ】春夏のリビングにドンピシャなインテリア雑貨5選

  • 2021年04月01日公開

こんにちは。おうちのインテリアはほとんどスリーコインズでゲットしている、ヨムーノライターのayanaです!

「おうちが殺風景……」
「お部屋の中をおしゃれにしたい!」

という方にぜひチェックして欲しいのが、スリーコインズ。
スリーコインズでは、インテリアに大活躍してくれるおしゃれグッズが販売中!

ここでは、スリーコインズで販売されているおしゃれな”インテリア”グッズを紹介します!
春のインテリアに活躍してくれるアイテムも取り上げておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

(1)お部屋のインテリアのアクセントに

@tomoreiroom さんがスリーコインズで購入したのは、「フォトフレーム」。

フレームが真鍮のようなカラーでできており、お部屋に設置すると高級感のあるインテリアに仕上げることができます。

なんとこちらのフォトフレームは、スリーコインズにて330円(税込)で販売されています!コスパ抜群なアイテムとなっておりますので、ぜひ店舗で見かけた際はぜひゲットしてくださいね。

(2)マクラメミラーは春っぽいインテリアとして大活躍!

「春らしいおしゃれなインテリアグッズが欲しい!」という方におすすめしたいのが、スリーコインズで販売されている「マクラメミラー」。

@gomagoma_yu さんによると、こちらのマクラメミラーは、直径18cmで大きすぎず小さすぎずインテリアとして利用しやすいとのこと。

中にはミラーが付いているので、玄関などに設置すればお出かけ前のチェック用としても活躍してくれそうですね!

(3)かわいくて安い!おしゃれすぎる花瓶

「おうちのインテリアをおしゃれに変えたい!」と思ったら、取り入れて欲しいのがスリーコインズのフラワーベース。

フラワーベースは、中にお花を入れなくとも、おしゃれなインテリアとして活躍してくれます。

スリーコインズでは、@y_u_y_u_honey さんが購入したフラワーベースの他にも、様々なフラワーベースが販売されています。

(4)激アツ!月が輝くタッチライト

@yuapimom さんは、スリーコインズで販売されているおしゃれなインテリアグッズを購入!

中でも「LEDムーンタッチライト」は、ライト本体に月のクレーターのようなデザインが施されており、電気をつけると月のように暗闇に輝きます。

タッチでライトを点灯させることができます。さらに、オレンジとホワイトの2色のカラーがあり、シーンに合わせて使い分けることが可能。

(5)おしゃれなペットグッズはインテリアとしても大活躍!

スリーコインズでは、インテリアとしても活躍してくれるおしゃれなペットグッズが販売中!

@charucharun さんがゲットしたのは、籠のような形のペットベッド。

少し小さめで、体重4kgくらいまでの子にベストとのこと。全体が覆われているため、猫ちゃんだけでなく穴蔵のような場所を好むワンちゃんにもおすすめできる商品です。

正しく値段以上の価値!おしゃれすぎるスリーコインズのインテリアをゲットして

いかがでしたか?
スリーコインズでは、驚きの価格設定でおしゃれなインテリアグッズが販売されています。

特にフラワーポッドは種類豊富で、インテリアとして活躍してくれるものばかり。
ぜひ今回の記事を参考に、スリーコインズの使えるインテリアグッズをゲットしてみてくださいね!

この記事を書いた人
ayana

はじめまして。ワークマンでアウトドアウェアをチェックするのが大好きなayanaです!元スタバ店員で今でも週4でスタバに通っているほど、スタバの沼にハマっています。インスタチェックが趣味で、100均や収納の情報は欠かさずチェックしているので、くらしに役立つ情報についても自信があります! わたしの記事では、「これは絶対紹介したい!」「実践したい!」と思った情報を選りすぐって紹介しています。

スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ