2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

神コラボが話題【しまむら】コレで1,000円台!?「万能パンツ」超高見え♡最旬コーデ3選

  • 2021年04月13日公開

こんにちは、ヨムーノライターの Calouです。

新たなコラボシリーズが続々と登場している、「ファッションセンターしまむら」。

今回は、しまむら×人気インスタグラマー「rinachishima」さんとのコラボアイテムから、オンオフコーデに使えるストレートパンツに注目!

プチプラプライスでありながら高見えるすパンツを、rinaさんご自身のコーディネートに併せて詳しくお伝えしていきますね。

ベルト付きストレートパンツ 1,790円(税抜)

出典:@rinachishima

ストレートシルエットにセンタープレスをあしらって、脚長効果を見せる「ベルト付きストレートパンツ」 1,790円(税抜)。

ポリエステルにポリウレタンをブレンドしているので、ストレッチ性のある動きやすさもポイントに。

カラーは中肌色・淡紫・淡黄の3色で、サイズはMとLが展開されています。

今回は、Mサイズを着用したコーディネートをご紹介していきますね。

【中肌色】カジュアル&きれいめ着回しコーデ

出典:@rinachishima

肌馴染みの良いナチュラルな色味のパンツは、春コーデに清潔さをもたらしてくれそうですね。

さり気ないおしゃれを見せるウエスト部分がVカットになっていて、ディテールにこだわった一面も◎。

ストレートラインにセンタープレスが入っているので、脚長効果を発揮しています。

細めのベルトが華奢なイメージを後押し!

【淡紫】ワントーンで決めてレディっぽく!

出典:@rinachishima

バックスタイルにはポケットも付いている、機能性も特徴的なパンツ。

シーズンレスで使いやすい淡いパープル色のパンツが、フェミニンな印象を引き出してくれそうです。

同カラーのボウタイブラウスとコーディネートして、クラシカルな装いに。

【淡黄】どんなコーデもクリーンに決まる!

出典:@rinachishima

クリーミーなイエロー色のパンツが、クリーンなイメージを与えています。

程よくゆとりのあるレッグラインを拾わないシルエットなので、ノンストレスで過ごせそうですね。

白いシアートップスと合わせて清潔感を、ブラウンのニットと合わせて大人っぽさを実現!

しまむらのコラボアイテムは高見え揃い!

しまむら×rinaさんコラボシリーズから、ベルト付きパンツをピックアップしてご紹介しました。

こちらのパンツは、現在しまむら公式オンラインショップで売り切れてしまっています。

他にもしまむらではバラエティーに富んだコラボアイテムが見つかるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

※2021年4月12日時点の情報です。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
Calou

衣食住をシンプル&ミニマルを信念に、いつでも旅に出られるような暮らしを実践中。

ファッション

こちらもどうぞ

人気記事ランキング 24時間PV集計
しまむら

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ