500円でも欲しい人殺到!【3COINS】超人気☆韓国インテリア雑貨6選

  • 2021年09月13日更新

こんにちは、「お得」も「可愛い」もどちらも妥協しないヨムーノライター、佐々木舞です。

ここ最近、これまで以上に3coinsの話題を耳にするようになり、私の周りでも急激にスリコファンが増えています。

理由は現在大ブーム中の「韓国インテリア雑貨」。3coinsには有名雑貨屋さんにも引けを取らないような可愛すぎる韓国インテリア雑貨が数多くあり、しかもそれが300円~で買えるとあって、SNSでもお祭り騒ぎ状態が続いています。

ということで今回は、スリコのセンス良すぎな韓国インテリア雑貨6選をご紹介します♡

不動の人気NO1“スタンドミラー”

スリーコインズの韓国インテリア雑貨の中でもダントツの人気を誇るのが、スタンドミラー。このクオリティのミラーを500円で買えるとあって欲しい人が殺到し、売り切れ店舗が続出中。

私もかれこれ5回買いに行って、全店舗品切れ、まだ購入できていません。(泣)

種類は@leo0922__さんが購入しているビーンズ型の他にウエーブ型があり、どちらも縦横好きな方で使えるように作られています♪

即完売のシリーズ商品“儚げフォトフレーム”

販売開始とともに一瞬で完売したスリコの伝説のシリーズ“儚げインテリア”。
こちらは、そんなはかなげインテリアのひとつ、ガラスフォトフレーム(300円)です。

ガラス+ゴールドの縁は、洗練されたシンプルなデザインの中に、どこか温かみを感じます。飾る用のカード付きなので、@ner__home__さんのように、そのまま置くだけでもとっても素敵。

再販されるたびに売り切れるアイテムなので、出会えたらラッキー!

置くだけで完璧“アクセサリートレー”

@sakura___45_さんが「最近スリコが優秀すぎて部屋に物が増える」というコメントとともに投稿していたのは、ただいま大注目されている“真鍮ガラストレー(300円)”。

韓国インテリア雑貨ブームの影響でトレンドとなったガラストレー。普通に買うと3,000円ほど、安いと話題になったニトリでさえ1,000円以上する中、スリコはぶっちぎりの安さでファンを喜ばせました。

ちなみにもう少し大きめサイズの長方形型(500円)やふた付き(1000円)もありますよ♡

あふれる高級感“真鍮トレー”

こちらも「儚げインテリア」シリーズのアイテム、“真鍮トレー”。
正方形型、長方形型、スクエア型があり、値段は300円〜500円。よそで買ったら最低でも2倍以上の金額になりそうです。

インテリアとして小物を飾ってもよし、実用的に眼鏡や鍵を置いてもOK♪
ゴールドの雑貨は置くだけで部屋が華やかになりますよね。

オリジナルインテリア雑貨を作れる“フラワーフレーム”

スリコの“フラワーフレーム(500円)”は、好きなドライフラワーなどを挟んで自分好みのインテリア雑貨を作ることができます。

@a_f_preserved_flowerさんは鮮やかな黄色のミモザを挟んでいますが、眺めているだけで気持ちが明るくなりそう!

挟む花の種類や数、バランスなどを考える時間も楽しいですよね。オリジナルのフラワーフレームを作って大切な人にプレゼントするのもおすすめです♡

話題の新シリーズ“鉢スタンド”

2021年3月中旬に新発売されたスリーコインズの「自然と暮らすシリーズ」から出た人気インテリア“WOOD組み立て鉢スタンド(300円)”。

温かい木の温もりを感じるウッドスタンドで、上下を変えて2通りの高さにできます。

@nemu120_zzzさんが購入したカラー以外に、ダークブランもあるのでお好みでどうぞ♡

300円から始められる部屋のランクアップ

暮らしの拠点である自宅は少しでも自分好みにカスタムしたいもの。

スリコに行けば300円〜でハイクオリティなインテリア雑貨が手に入ります♪大流行中の韓国インテリア雑貨を購入して、トレンド空間を作りませんか?

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事