2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

え、あの高級ブランド本物!【しまむら】流行から必需品まで「今絶対買い」プチプラ高見え5選

  • 2021年04月19日公開

こんにちは!子ども服を見始めたら止まらないヨムーノライターのmomoです。

流行から定番まで、幅広いアイテムがプチプラで揃う人気アパレルショップ「しまむら」。

レディースアイテムだけではなく、メンズ・キッズアイテムも取り扱い、全世代が楽しめるところもしまむらの魅力です。

今回はそんなしまむらのアイテムの中から、子供服にスポットを当ててご紹介していきます♪

まさに大人のミニサイズ版!お洒落キッズ帽子

これからの季節、日差しや直射日光を避ける為に帽子は欠かせませんよね。

大人顔負けデザインが可愛いこちらのキャップは、どんなキッズコーデにも合わせやすいベージュカラーのワントーン。

英字「POLO」のロゴが、派手すぎず小さすぎずシンプルながらお洒落さを演出してくれています♪

キャラものも大人っぽく!レトロデザインTシャツ

子どものうちしか着ることのできない派手派手な洋服も可愛いですが、流行のカラーや親好みの服も着て欲しいときってありますよね!(笑)

こちらは、大人気キャラクターのミッキーマウスが大胆にプリントされた子どもも喜ぶTシャツ!

原色ばかりになりがちなキャラクターアイテムですが、落ち着いたカラーでお洒落にまとまってるところが高ポイントです♡

収納付きがありがたい◎くまさんビブ

しまむらには、子ども服のみならずグッズも豊富に取り扱っています。

こちらは、小さい子どもに必須アイテムのお食事エプロンです。
くすみカラーと、くまのイラストがナチュラルな雰囲気でとっても可愛い!

汚れても丸洗いできるシリコン素材が、ママやパパに嬉しいポイント♪
中身が見やすい半透明のジップ袋が付いており、持ち運びできるところもグッドです!

親子リンクも!大人気メロウトップス

ママやパパの夢「親子リンクコーデ」も、品揃え豊富なしまむらにおまかせ。

大人服がギュッと小さくなったようなお洒落デザインの子供服は、見ているだけで幸せな気持ちにしてくれます。

お揃いやリンクコーデなどを探すことも、幅広い年代向けのアイテムを取り扱うしまむらならではの楽しみです!

キッズの必需品!絶妙カラーとレインボー柄がキュート

子どもに欠かせない雨の日の必需品も、しまむらに売っていますよ!

こちらは、天気の悪い日だからこそ身につけたいレインボー柄がキュートな傘&レインシューズ。

すぐに汚れてしまうことも多いレイングッズなので、しまむらならではのプチプラ価格で揃えられるのが嬉しいですね。

トレンドもしっかり押さえて◎プリーツパンツ

こちらも大人顔負けの可愛さが魅力的な女の子向けアイテム。

トレンドのプリーツパンツは、いつものTシャツに合わせるだけでもコーディネートをぐっとファッショナブルにしてくれそう!

まるで子ども服ブランドかと思ってしまうほどのクオリティで、本当にしまむらプライスで大丈夫!?と勝手に心配してしまう程のお洒落さです。

プチプラで可愛い子供服はしまむらにおまかせ!

買ってもすぐに汚れたり、サイズアウトしてしまったりするのが子供服の宿命ですよね。サイクルの早い子供服をプチプラで揃えることができるしまむらは、ママやパパの救世主的存在!

さらに可愛さとお洒落さまで備わっているとなると、もう買わない理由はありません♪

気になったアイテムがあった方はぜひ、しまむらの店舗やオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
プチプラで可愛く♡がモットーのWEBライター
momo

お買い物は「プチプラでかわいく、便利」がモットー!の子育て主婦です。お料理も大好きで時短・簡単料理レシピが得意です☺︎ヨムーノでは、みなさんの役に立つ情報をお届けできるように発信していきます!

3COINS 調理師 料理 無印良品 100均

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ