2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

ねぇ値札ミスってない?【しまむら】「迷わずイロチ買い」「ちゃっかり2WAY」高見えバッグ5選

  • 2021年05月23日公開

こんにちは!プチプラアイテムが大好きなヨムーノライターのmomoです♪

インスタグラムでは、「#しまパト」や「#しまラー」といったタグが誕生するほどの人気を誇る「ファッションセンターしまむら」。

店内をグルグルと周り、クオリティの高いプチプラアイテムを探し出すのも楽しみのひとつですよね♪

そこて今回は、しまむらのハイクオリティな「高見えバッグ」を順に紹介していきます!

これからの季節に活躍!高見え素材感バッグ

ナチュラルなバンブーハンドルと紐編素材の組み合わせが印象的なこちらのバッグ。

ベージュの淡いトーンでまとまっているので、着る服を選ばずに素材感でコーディネートを格上げしてくれます!

涼しげな雰囲気のバッグなので、これから夏にかけて大活躍の予感です。

1000円でおつりが!?綺麗色ショルダーバッグ

思わず値札を2度見してしまいました。こちらのショルダーバッグ、まさかの税込770円でした!

綺麗なグリーンカラーが、コーディネートを引き締める差し色としても◎

さりげないゴールド金具のアクセントが大人っぽく、プチプラには見えない高見えアイテムです!

キャンバス×レザーで高見え!マルチなショルダーバッグ

合皮×キャンバスの異素材コラボが可愛いこちらのトートバッグは、大人気ファッションブロガーのてらさんプロデュースアイテム。

両面が異なるデザインとなっているので、1つのバッグで違った表情を楽しめます!

内側も外側にもポケットがたっぷり付いており、ガバッと開くので荷物が多くても安心です♪

バンブーとレザーが相性◎ちょうどいいハンドバッグ

コロンとした形が可愛いハンドバッグは、二つ折り財布が入るコンパクトなサイズ感で普段使いにぴったりです。

ベージュとブラウンのレザー調の生地と、バンブーハンドルの相性は抜群!

金具部分もこだわりを感じる綺麗なデザインで、どんなファッションにも合わせやすそうです。

まるでハイブランド!2wayショルダーバッグ

「本当にしまむら!?」と、つい疑ってしまいたくなるようなハイクオリティバッグがこちら!

ハンドバッグ・トートバッグの2種類の形に変えることができる2way仕様で、シーンに合わせて使うことができます。

SNSでは、実物を見て速攻買った&2個買いしたという方の声が多数! レベルが高すぎる超超高見えバッグ、出会えたら買うべき。

しまむらバッグ恐るべし!売り切れ前に買うのが吉

しまむらには、素材もデザインもハイブランドと並べても遜色ないのでは?と思ってしまうほどの高見えバッグが豊富に揃っています。

そして驚くことに、今回ご紹介したアイテムのほとんどが2000円以下なんです…!

プチプラだからこそ、イロチ買いをしたり季節ごとにお気に入りを購入したりと楽しみ方も無限大♡

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
プチプラで可愛く♡がモットーのWEBライター
momo

お買い物は「プチプラでかわいく、便利」がモットー!の子育て主婦です。お料理も大好きで時短・簡単料理レシピが得意です☺︎ヨムーノでは、みなさんの役に立つ情報をお届けできるように発信していきます!

3COINS 調理師 料理 無印良品 100均

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ