たった1つの残念ポイント【無印良品】早くも話題2021新作「神デニム」着てわかった正直レポ

  • 2021年04月09日公開

こんにちは。ヨムーノライターのayanaです!

「夏に向けて新しい洋服が欲しい!」「履きやすいデニムが欲しい!」という方にチェックして欲しいのが、無印良品。
無印良品では、新作のデニムパンツが販売中されています。

そこで今回は、無印良品から新たに販売された「ストレッチライトオンスデニムストレートパンツ」を紹介します!
着用したから分かった履き心地なども紹介しておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

カジュアルなかわいさではき心地抜群!

今回購入したのは、無印良品の「ストレッチライトオンスデニムストレートパンツ」。

ウエスト部分にはリボンが付いており、カジュアルなかわいさを演出。
ダークネイビーのカラーは、深みがありスタイル良く見せてくれます。

S〜XLのサイズで販売されています。

  • ストレッチライトオンスデニムストレートパンツ 婦人L・ダークネイビー
    4,990円(税込)

ウエストがゴムで履きやすい!

ストレッチライトオンスデニムストレートパンツは、ウエストがゴムになっており履き心地抜群!
生地はストレッチ素材が使用されており、立ち上がる際も突っ張ることなく、動きやすい仕様となっています。

ウエスト部分に付いている紐を締めれば、ウエストを絞ることも可能です。

ポケットは充実の4つ

前に2つ、後ろに2つのポケットが付いており、しっかり収納力があります。

ただ後ろのポケットが少し浅かったのが、若干の残念ポイント……。
前ポケットは大きめにできているので、ティッシュや口紅、鍵などを余裕を持って入れられますよ!

シンプルにTシャツに合わせたい!

いかがでしたか?
無印良品の「ストレッチライトオンスデニムストレートパンツ」は、履きやすく様々なスタイルに合わせられるアイテム。

ぜひ無印良品のボトム探しの参考にしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事