2023/11/15よりくふうLIVE!はヨムーノに名称変更しました。

即トレンド入り!【しまむら】神コラボに新作降臨♡一点投入で即魅力アップ!大人気BEST5

  • 2021年04月22日更新

こんにちは、ヨムーノライターのはむです。

プチプラでトレンドアイテムが揃う「しまむら」でが、数々の素敵なコラボアイテムがあります。
今回はその中でも、雑誌の『ViVi』とコラボした「2PINK(ツーピンク)」のアイテムをご紹介します。

いつものコーデにワンポイント投入するだけでも、一気にトレンド感が纏えます。
「このアイテムが2,000円以下で買えるの!?」といった高見え必須のものばかりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

「2PINK」のアイテムを使ったコーデ3選

高見え必至!お出かけでもおうち時間でも大活躍の「ジャガードパンツ」

こちらはパンツに2PINKの「ジャガードパンツ」を取り入れたコーデ。
しっかりとした生地や、楽に着られるゴムウエストが魅力の1着です。

ゆったりとしたデザインなのでお出かけはもちろん、おうち時間用としても活躍してくれそう♪

また、トップスもしまむらのアイテムとのこと。落ち着いた色味のグリーンは着やすいだけでなく、春らしさも演出してくれます。
グリーントップス×高見えのパンツで上品なカジュアルコーデに仕上がっています。

おしゃれなだけじゃない!抜群の履き心地で歩きやすい「ローファー」

高見えアイテムとしても話題になった、2PINKの「ローファー(1,969円)」を取り入れたコーデ。きれいめコーデにもカジュアルコーデにも合う優秀アイテムです。

おしゃれなだけでなく履き心地にも徹底的にこだわっているそう。
靴擦れ防止にかかと部分にパッドがついていたり、中敷がふわふわになっていたり。丸1日お出かけする日でも安心です。

また、トップスの「かぎ編みニット」もしまむらのアイテム!春先の少し肌寒い日には暖かめのカーディガンを羽織るのも良さそうです。

おでかけにもぴったり◎春らしいデザインが可愛い「プリーツスカート」

「2PINK」のくすみピンク×花柄のプリーツスカートで、春らしさ満開のコーデの完成です。さらりと着られる素材なので、おでかけなどにもぴったり♪

少し肌寒い夜にぴったりなしまむらのアウターも要チェック。かさばらないデザインなので、手に持っても邪魔にならないのが嬉しいですよね。

また、ベージュ系のトップスはGUで購入したものだそうです。デコルテをきれいに見せてくれるデザインで、華奢見えコーデが作れます。

見逃せない「2PINK」の人気アイテム2選

一気にトレンド感爆増!バンブーハンドルがおしゃれな「ミニバッグ」

ここからは、この春夏シーズンに見逃せない、2PINKの人気アイテムをご紹介します!

まずはバンブーハンドルが可愛い「ミニバッグ」。いつものコーデに合わせるだけで一気にトレンド感が増します。

注目は収納力の高さ。小物を整理できるポケットが充実しているので、ミニサイズながらもたくさん物が入れられるのが嬉しいポイント。
おしゃれなデザインと使いやすさが揃って2,000円以下で購入できるコスパの良さも魅力です。

夏にかけて大活躍♪ローヒールサンダルで歩きやすい「メッシュサンダル」

爽やかなホワイトカラーが眩しい「メッシュサンダル」。合わせやすい白サンダルは、夏にかけて活躍すること間違いなしです。

注目ポイントは、ローヒール!歩きやすく疲れにくいのが嬉しいですよね。夏のレジャーにも使えそう!

ロングスカートやワイドパンツにも合うメッシュサンダル。こちらも2,000円以下で購入できる抜群のコスパの良さです。

まとめ

ViViとのコラボブランド「2PINK」のアイテム、いかがでしたか?
いつものコーデにワンポイント+するだけで、垢抜けたおしゃれなコーデを完成させることができます。

ゴムウエストのパンツや歩きやすいローファーなど、長時間のお出かけやレジャーにも活躍してくれるアイテムが揃っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

この記事を書いた人
プチプラファッション&雑貨が大好きなWebライター
はむ

はじめまして!プチプラファッションや可愛い雑貨などが大好きな「はむ」です♡インスタ等からトレンド情報をチェックし、皆さまにおすすめしたい商品をご紹介しています。

記事内容は、ダイソーやセリアなどの100均や無印良品・Francfrancなどの新グッズ、GU・ユニクロのプチプラファッションなどが中心です。

100均 無印良品 ニトリ スタバ

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ