早くも値下げ!【ユニクロ新作】気になる下半身が華奢見え「超優秀サテンパンツ」旬コーデ4選

  • 2021年05月17日公開

こんにちは、ヨムーノのファッションライターいはなです。

今年はサテンパンツがトレンドのひとつ!
ヨムーノでも、「サテンドレープ ストレートパンツ」や「サテンリラックスストレートパンツ」などユニクロのサテンパンツを紹介しましたがまたまた、ユニクロからサテンパンツが登場しました♪

今度はワイドストレートパンツです。
下半身が気になる方には、華奢見えするデザインのこちらがおすすめ!

値下げされ1,990円(税込)になっています。

サテンジャージーワイドストレートパンツ(丈標準62~64cm)

トレンドの光沢感のある、ワイドストレートパンツ。
ウエストは快適な総ゴム入り、内側はヒモ通しがあるのでサイズ調節ができます。

フロントウエストはフラットになっているので、トップスインするとスッキリ見え!

アイテム詳細はこちら

ブルー×黒Tシャツ

ブルーは、くすんだ大人っぽカラー。
162cmでサイズMを着用しています。

くすみブルーには、シンプルにゆったりめの黒Tシャツをフロントイン。
カジュアルコーデも、エッジの効いた大人っぽいスタイルに仕上げてくれます。

ダークグレー×ブラウンシャツ×白タンク

159cmでサイズSを着用しています。
テラコッタ色のシャツと組み合わせたハンサムコーデ 。

CPOシャツやボーリングシャツともマッチします。
艶感のあるサテンパンツで大人の洗練スタイルに。

ダークグレー×オフホワイトシアートップス

164cmで丈長めのサイズMを着用しています。

旬のシアートップスとサテンパンツで、上品な洗大人の華やかさが手に入ります。
ボリュームスリーブでほんのり甘さを添えて。

ブラウン×グレーTシャツ

ブラウンは、ライトグレーにも見えるグレージュ系。

このサテンワイドパンツの魅力がいちばん引き立つのがTシャツ合わせ。
フロントデザインできれいめにまとまるので、スニーカーでもこなれた大人モードに。

推しポイント

ウエストのフロントがフラット、タック入りのきれいな落ち感が魅力なので、タックインして着こなしたいサテンパンツ。

リラックスムードながらも、どこかきちんと感を残したい大人にオススメです。

タック入りなのもユニクロではこれだけ。

特に、太ももやおなか周りが気になる方に人気のようです。
脚のラインを拾わずストンっと落ち感があるので、着痩せ効果や脚長効果も期待できます。

生地と同色の裏地が付いているので透けにくく、安心して着られます。 おすすめ楽しめます。

ベルトループ付きなのでINスタイルも決まります。
ぜひチェックしてみてくださいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事