今しか買えない「毎日使える」「絵になる」「超万能!」最強キッチングッズ"セット"爆誕

  • 2021年04月16日公開

こんにちは、アンジェ編集部の大西です。

4月になると意識し始めるのが「母の日」の贈り物。
「大切なお母さんに感謝の気持ちをしっかりと伝えたい」と思いつつ、毎年似たようなものを送って少しマンネリ気味になっていませんか?

お花もいいけど、時に形に残るものも贈りたい。
今年はいつもと違うね、って言われてみたい。

ちょっと特別な母の日ギフト「エプロン」や「リネンクロス」をご紹介します。

お母さんの大好きをギュギュッと凝縮

【1】爽やかカラーのコットンリネンエプロン

お母さんといえばエプロン、と言えるほどの定番アイテム。
デザインも大切だけど、お母さんとっては体の一部のようなアイテムだからこそ、つけ心地にもこだわりました。

「bon moment(ボンモマン)」のコットンリネンエプロンは、着けていることを忘れるほどの軽さが特徴。
重さはわずか220g。体への負担が軽いことはもちろん、洗濯の乾きも早いので、いつでも清潔に使うことができます。

ホルタータイプのエプロンは肩がこりやすいですが、こちらは頭からスポッとかぶるだけ。リボンを結ぶ必要もないので、脱着が簡単。
紐の長さを調節できるボタンホールがあるので、背の低い方でも肩紐がずれにくいのもポイントです。

既存モデルはネイビーやモカグレーなど、落ち着いたカラー展開ですが、若々しく顔映りが良くなる明るい色もおすすめ。
着けているだけでパッと華やぐカラーでありながら、年配の方でもつけやすい優しい色合いです。

【2】毎日使いにちょうどいいリネンクロス

コンパクトなサイズが、キッチンで使いやすいと人気の「bon moment(ボンモマン)リネンクロス」。
母の日のために「ヘリンボーン柄」が登場。

濡れてもすぐに乾いてくれるので、手拭きに、食器拭きなど用途は多彩。無造作にかけても絵になる万能クロスです。

【3】手のひらサイズのミニブーケ

母の日のギフトに華を添えてくれるのは、手のひらサイズのミニブーケ。
ドライフラワーとプリザーブドフラワーで作られ、スワッグとして吊るせばちょっとしたディスプレイにも。

小さなサイズなので場所を選ばず、玄関、キッチン、トイレなどお好きな場所に飾れます。

ギフトボックスで特別感をプラス

以上3点バイヤーのこだわりが詰まったギフトセット。2つのカラーバリエーションから選べます。

春らしいピスタチオカラーのエプロンはAセット。

大切な贈り物はギフトボックスに入れてラッピング、リボンがけをしてお届け。

「お母さん、いつもありがとう」
大好きなお母さんの笑顔のために、この季節だけの限定セットをぜひチェックしてみてくださいね。

⇒bon moment 母の日限定ギフトセット エプロン&リネンクロス ミニブーケ付き/ボンモマン

情報提供:アンジェ web shop

■アンジェ web shop
インテリア雑貨やデザイン家電から、キッチン、ベビー・キッズまで約6,000点を取り揃えるライフスタイルショップです。
https://www.angers-web.com/

■日々のコラム (written byアンジェ web shop)
暮らしのヒントや話題のレシピを毎日お届け。
https://www.angers-web.com/Page/column/column.aspx

こちらもどうぞ

特集記事

連載記事

こちらもどうぞ

新着記事